『シートについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

『シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スポーツ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツ 2015年モデルを新規書き込みキャスト スポーツ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シートについて

2016/10/08 20:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

奥さんが購入を考えてますが、子どもが小さく車内で飲み食いが必ずあります。
革シートは初めてなので、
お菓子クズ、麦茶などシートにこぼしたら、即シミなどになるのでしょうか?
耐水性など分かる範囲で教えて頂けたら助かります。m(__)m

書込番号:20277672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/08 21:22(1年以上前)

シートカバーではダメですか?

書込番号:20277823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/08 21:53(1年以上前)

>庄内のBossさん

合皮だしさっと拭けばシミにはなりませんよ。

書込番号:20277929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/08 22:01(1年以上前)

>北に住んでいますさん
!Σ( ̄□ ̄;)たしかに

でも、イメージとしてブレーキの度前にズリませんか、お袋の車に敷いてあった座布団しかイメージ無いもので(^^;)))
ネットで調べてみます。

>一義さん
そーですね、ファブリックとかよりは撥水するのでまだ良いのかな〜
白は防シミ加工と記載あるのですが(  ̄▽ ̄)黒な特に記載なし(^_^;)なんです

書込番号:20277956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/08 22:41(1年以上前)

スポーツの革シートは中間部分が非撥水ファブリックだからその部分がシミになると思う。
撥水加工シートカバー被せれば良いと思うよ。スベるけど。

書込番号:20278105 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン始動時の音 2 2019/11/19 20:55:47
椅子がギシギシなるんですが 10 2019/02/10 1:31:04
修復歴ありの車を購入しました。 30 2021/07/30 13:34:32
ドア付近のビビり音 13 2020/08/09 13:03:47
ホイールのインチダウンについて 10 2018/03/07 23:45:36
シートカバー 3 2017/07/11 16:54:45
シートについて 4 2016/10/08 22:41:57
キャストスポーツ購入 4 2016/05/25 21:23:24
カラカラ音が 13 2016/04/19 19:45:23

「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スポーツ 2015年モデル

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (180物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング