『これでポタフェス秋葉原16ー17に行こうと。。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥95,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,480

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,480¥95,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ DT 1770 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション

DT 1770 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥95,480 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月中旬

  • DT 1770 PROの価格比較
  • DT 1770 PROのスペック・仕様
  • DT 1770 PROのレビュー
  • DT 1770 PROのクチコミ
  • DT 1770 PROの画像・動画
  • DT 1770 PROのピックアップリスト
  • DT 1770 PROのオークション


「DT 1770 PRO」のクチコミ掲示板に
DT 1770 PROを新規書き込みDT 1770 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > DT 1770 PRO

クチコミ投稿数:2118件

という事で
行こうと考えてます。
実は海外在住中で余りヘッドフォンフェアとかイヤフォンフェアに縁遠いもので
休暇で日本に暫く帰国するので 折角なら行こうかなと。。
画像の状態で普段 街を歩いてます。。。
画像に普段はSONY PCM D100 が追加されてヘッドフォン無しで 2.8kgに成りますが。(瀑)
海外生活が長いので 日本の演歌が恋しくて何時も演歌聞いてます。(笑い)
見かけたら声を掛けて下さい。
( CF、SD、MICRO SD & 4PIN SINGLE , 2.5mm balance ,3.5mm unbalance 行けるので
  興味有る方は自分のでも聞いていたく事も可能です)
また 日本放浪する筈なんで 何処かで 見かけたら声かけて下さい)

ベイヤーDT1770Pro(リケーブル ATLAS ) で演歌。。。最高。
はははー

書込番号:20020781

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/08 14:06(1年以上前)

>流離の料理人さん

見たよ

歩くコンポーネントステレオだね(笑


思い出すよ
1980年代、生録するのに、皆こんなの担いでた

ポータブルビデオカセットデッキ SONY SL-F1 / PCMプロセッサー SONY PCM-F1
http://audioidiots.com/Sony/catalogi/1984/groot/PCM-F1-2.jpg

総重量10Kg

その頃、あたしは子供だったから、買えもしなかったけどね

書込番号:20020842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2118件

2016/07/08 20:56(1年以上前)

どうも
そのセット 12v だったか バッテリー駆動させて
アルミのフレームに載せて
鈴鹿のF1 生録してました。

書込番号:20021628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:51件

2016/07/08 22:18(1年以上前)

おかえりなさい。

僕の目標とする流離の料理人さんと、ぜひお会いしたいのですが、生憎14日〜18日まで出張でして。

いろいろお話を伺いたかったのですが(WOO AUDIOとかSTAXとか)、残念です。

過去5年間で、東京のHPイベントに参戦できないのは初めてです。

僕の分まで(と言ったら厚かましですが)楽しんできてください。

そして、レポート待ってます。

ではまた。

書込番号:20021864

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/07/08 22:31(1年以上前)

約3kgを持ち歩くなんて…スゴい!

書込番号:20021906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件

2016/07/09 03:35(1年以上前)

犬は柴犬さん
どうも
そうですか、それは残念ですね、
で休暇が8月8日迄ありますので、 今の所
大阪から14日に東京に移動して
18日に京都に戻り 22日に北海道に関空から飛んで28日に大阪に戻り
四国は高知に行って 4日に大阪に戻って 8月8日に関空から出国の予定なので
お時間が合えば 何処かでヘッドフォン談義を皆さんで如何かなと??
旬の肴をアテにして。。。。。
関空から北海道行きの航空券は今日手配しましたが、(宿は格安の所を押さえてます)
他の所は未だ流動的です。
全国津々浦々 今 旬のイケテルの有れば御教え下さい。



書込番号:20022462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2016/07/10 12:07(1年以上前)

此れで行く筈です
見かけたら変人じゃ無いと思うので 声でも掛けて下さい。
良いバックがなかなか見つけられないので
ドンケのカメラマンベストに入れてます。(前から持ってました)サイズもう少し小降りが良いけど
釣り道具の作りがちゃっちすぎ。で駄目です。
具合が良いです。
顔出しは何時もしてるのでマー良いか。

書込番号:20026319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件

2016/07/12 00:06(1年以上前)

一応
ワードクロック導入しました(電源はUSB モバイルバッテリーからブースターで9V取り出して
 共立で購入。ART SCYNCGEN は持ってました)
ポータブルで(黒っ苦) 入れてるの僕位かなー(瀑)
序でに
SONY も繋げたので万全ですね。(笑い)
一応6.3mm、3.5mm、2.5mm、4xlr迄行けますね。
音は負けてない筈。。。。

書込番号:20030760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > DT 1770 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT 1770 PRO
beyerdynamic

DT 1770 PRO

最安価格(税込):¥95,480発売日:2015年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DT 1770 PROをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング