『DTS:Xファームアップ 日程』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

SC-LX59

DTS:X/Dolby Atmos対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:1系統 SC-LX59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

SC-LX59パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月中旬

  • SC-LX59の価格比較
  • SC-LX59のスペック・仕様
  • SC-LX59のレビュー
  • SC-LX59のクチコミ
  • SC-LX59の画像・動画
  • SC-LX59のピックアップリスト
  • SC-LX59のオークション

『DTS:Xファームアップ 日程』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX59」のクチコミ掲示板に
SC-LX59を新規書き込みSC-LX59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

DTS:Xファームアップ 日程

2016/10/09 00:15(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX59

スレ主 taku078328さん
クチコミ投稿数:83件

9月下旬という話しでしたが、サポートにきいてみたところ、遅れていて10月18日になったとのことです。ホームページにも告知されているとのことでしたが、新製品情報に埋もれて確認しずらい状態になってるとのことです。私は確認できませんでしたが。

書込番号:20278409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2016/10/11 10:51(1年以上前)

10月18日 来週の火曜日になっています、どうやってファームアップするのか少し心配ですがやはりUSBメモリーに保存してそれを本機に刺して行うのでしょうか。
ファームアップを行うと工場出荷の初期状態になると、他の製品では記載されているので一から再び設定するのかと思うと少し気が重いです。

書込番号:20285910

ナイスクチコミ!0


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2016/10/18 15:29(1年以上前)

こちらからアップデートプログラムをダウンロードできますね。
今夜早速挑戦です。

http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/av_pc/compo/

書込番号:20307967

ナイスクチコミ!3


スレ主 taku078328さん
クチコミ投稿数:83件

2016/10/18 16:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私も今夜やってみます!

書込番号:20308121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku078328さん
クチコミ投稿数:83件

2016/10/25 12:01(1年以上前)

アップデートして色々試したいところでしたが、肝心のソフトがないですね。とりあえずクリムゾンピークで確認しました。
感想は通常のアトモスよりも音が立体的でした。
結構、上から音が降ってきます。
まだこのタイトルしか事実上、確かめられないのでクリムゾンピーク自体が優秀な音響効果なのかもしれませんが、好評価です。
ニュートラルXはドルビーサランドと変わりません。
比較してどっちがどっち?と聞かれても自分にはわからないでしょう。
まぁこれも音源ソースによるのでしょうが。

書込番号:20329370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2016/10/27 15:39(1年以上前)

taku078328さん

私も想定よりあっさりとアップデート完了し早速レンタルのクリムゾンピークを鑑賞、DTS:X MSTRの表示に気を良くしました。
映画の内容は幽霊よりも人間のほうが余程に残酷で恐ろしいとの感想ですが肝心の音ですがDTS特有の音が前に出るとでも言うのでしょうかはっきりとした音響で、立体的な音もかなり含まれてはいましたがこれがオブジェクトで形成されている音だというのは良くわかりませんでした。
怖い映画なので音による恐怖、驚きは十分に発揮されていました。

それにしてもソフトが少なすぎますよね。
ニューラルXは未だ体験していません、これからです。

書込番号:20335433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX59」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入について 5 2023/12/30 13:01:18
TVとのARC接続で音声をSC-LX59から出す方法 37 2020/12/14 11:38:44
不具合について(画面点滅) 1 2018/12/01 22:14:21
アトモス再生について 6 2017/10/21 22:05:27
ドルビーアトモス 5 2017/07/27 15:48:26
LX59の9.2.2チャンネル化 11 2017/02/04 23:22:10
LX59の購入は有り? 4 2017/01/18 20:25:25
プリアウトなしで5.1.4と7.1の共存は無理ですか? 6 2016/12/25 14:06:49
DTS:Xファームアップ 日程 5 2016/10/27 15:39:51
「5.2.4ch」はできない? 4 2016/07/24 13:58:43

「パイオニア > SC-LX59」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX59
パイオニア

SC-LX59

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月中旬

SC-LX59をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング