『何故販売価格が同一なのか』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『何故販売価格が同一なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

何故販売価格が同一なのか

2015/09/11 23:10(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

本製品、予約しています。
ただし、楽天Vモールにてです。
Vモールには【ファーウェイ公式限定販売】と書かれていますし、Huawei Japanから9月7日のツイッターにも「特にゴールドはVモール限定ですので、ぜひご覧ください。」とツイートされています。
今後、多店舗販売されれば、競争原理から販売条件も変わって来るかもしれないので、多いに期待するところですが、イートレンドさんもVモールさんと1円も違わない価格で販売されるとは、何となく、色々深読みしたくなります。
うーん、販売価格の動向を見るために、注文キャンセルしようか、一刻も早く手に入れようか、Hauwei Japanさんの販売方針転換とも取れる他店舗の販売に、正直購買意欲が揺らいでいます(だらしないね)。

書込番号:19131754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/11 23:51(1年以上前)

初回販売分に関してはメーカーと申合わせしてるから売価は横並びで当然
これは小売業の常識

販売店はポイントやオマケで差別化を図るしかない

書込番号:19131919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2015/09/12 00:23(1年以上前)

>さにあらずんさん
初めまして。
>初回販売分に関してはメーカーと申合わせしてるから売価は横並びで当然
>これは小売業の常識
そうなんですか。当然最初から競争かと思ってました。
Huawei P8maxなんかは、Hauwei代理店で http://item.rakuten.co.jp/huawei/itm0015690477/ これで、イートレンドでhttp://www.e-trend.co.jp/smartphone/245/1968/product_1070931.html これですから。
しかも発売日前の出荷のサービス?付き。との情報もありで。

M2のゴールドは海外ではプレミアム、シルバーはスタンダードと呼ばれているらしいので、プレミアムは代理店限定販売されるのだなと思ってましたし、そうアナウンスされています。でも当然イートレさんが販売なら代理店の1割引かなと、期待を込めて予想しておりました。
Vモールさんは専売利権を守りたいでしょうし、Huawei Japanさんは販路の拡大は欲しい。
Huawei Japanさんはもっと販路拡大しようとするのでしょうか。ならもう少し価格もこなれそうなので、購入は慌てないほうがお得そう。

書込番号:19131988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件

2015/09/14 16:32(1年以上前)

うわあ!イートレンドの本日の特価品にM2載ってる!
って、よく見たら、値段はいつもと同じ、しかも予約受付中。
どうなんだろ?どうななってるんだろ?P8MAXの様に、先行販売か?!

Huawei Japanにファーウェイ公式限定販売なのですかと、問い合わせているけど、返信無しです。

予約キャンセルして、色々製品評価が出たり、価格動向を見ながら注文した方が良いかもと思えてきました。

書込番号:19139468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2015/09/14 18:06(1年以上前)

>Huawei Japanにファーウェイ公式限定販売なのですかと
間違えました。メールでの問い合わせは、Vモール販売店へのものでした。いずれにせよ返信はありません。
改めて電話での問い合わせに、窓口ではイートレンドでの販売は確認出来ておらず、明日以降、限定販売の件について電話で返答いただくことになりました。


書込番号:19139675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/18 09:43(1年以上前)

Vモール販売店はHuawei直営ののWebshopですよ。Ap@pleで言えば
Apple Storです。
イートレンドさんは取扱量も多く、多分特約店じゃあないでしょうか。
私も何台かお世話になっています。

書込番号:19150295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2015/09/18 10:41(1年以上前)

>aotokuchanさん
こんにちは。
>Vモール販売店はHuawei直営ののWebshopですよ。
>Ap@pleで言えばApple Storです。
HuaweiとVモール販売店さんのそれは、Ap@pleのApple Storさんとの関係と同一なのか、存じ上げませんが、今回の問い合わせでは、Huaweiさんは、販売店のZOAさんに聞いてくれ、ZOAさんは、メーカーから聞いてないので、問い合わせてみる、結果、メーカーさんからの回答はこうです。となりましたし、Houwei Japanさんからは、昨日上記のような回答を電話でいただいています。
Vモールの販売店さんは、下記の会社です。
特約店なのでしょうか?そこまで調べていませんが、Huaweiさんの返答、ZOAさんからの返答並びにネット検索からは、全く別組織の会社に思えます。

株式会社ZOA
ファーウェイ-Vモール楽天市場店
410-0873 静岡県沼津市大諏訪719
(TEL) 034-590-6109(IP電話)
(URL) http://www.rakuten.co.jp/huawei/
(mail) huawei_2@shop.rakuten.co.jp

書込番号:19150421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング