『端末の液晶がちらつきます』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,800

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 930 MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーとMediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリーを比較する

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月16日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月25日

  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

『端末の液晶がちらつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末の液晶がちらつきます

2015/12/13 21:59(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

はじめまして。初投稿となります。
題名にもある通り、液晶がちらつきます。発生する条件としては明るさを一番低くして、背景が白い時です。
特にブラウザのページが切り替わる時などは酷くちらつきが発生します。

似た様な方はいるでしょうか?
液晶の仕様なら割り切りる事ができますが、自分だけだと悲しくなります。後、液晶のコントラストが強いせいか、黒色が見にくいです。これも仕様でしょうか?

初期不良となるのかも気になります。回答よろしくお願いします。

書込番号:19401803

ナイスクチコミ!1


返信する
出窓猫さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/15 20:09(1年以上前)

はじめまして。

私が今まで使用していてチラつきが気になったことは無いです。

とりあえず、同じ条件に近いと思われる状態で試してみました。

明るさ最低で固定にし、 「明るさを自動調整」はオフ、その上でHuaweiのサイトやウィキペディア、
その他背景が白のサイトを閲覧。何度かページを行ったり来たりも試してみました。
色温度は触っていません。ブラウザは標準の物や別でインストールしたOperaです。

結果ですが、私の場合は特にチラつくこともなく普通にみられました。

明るさ調整を自動にしている場合は、外の明るさ、環境によっては
チラつく場合があるかもしれませんが、自動調整の状態では無いですよね?

明るさを一番暗い左端にしていても、「明るさを自動調整」にサインが入ってると
勝手に調整されてしまうので、それでチラついてるということはないですか?

黒が見えにくいに関しては、明るさが最低だと確かに見えにくいです。
でも、明るく調整すれば普通に感じますので、これは答えにはなってませんね。

素人の私に考えられるのはこれくらいです。他の方はどうなんでしょうね。気になるところです。
画面がチラチラなんて考えただけでも鬱陶しいと思うので、早く解決すれば良いですね。

書込番号:19407232

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2015/12/15 21:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
明るさ自動設定はもちろんオフです(^。^;)
結構ちらつきが酷いんで初期不良かもしれません。

最近思ったのが、明暗が発生する動画などは、段階的に暗さが変わったりします。普通はスムーズに変わりますよね。

今度、動画を撮影しようと思います。

書込番号:19407559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2015/12/17 22:44(1年以上前)

ちらつきを動画で録ろうとしましたが分かりませんでした。取り敢えず修理に出す事になったので、治ることを祈るばかりです。

動画を撮ろうとした際に気になった事がありました。出窓猫さんは写真の様に赤外線LEDの所は常時光りますか?
私は常時光っているので気になりました。

常時光るものなのですか?

書込番号:19413723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2015/12/17 22:48(1年以上前)

光を感知するところが常時光ります

赤外線ライト?のところです。

書込番号:19413745

ナイスクチコミ!0


出窓猫さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/19 00:29(1年以上前)

写真拝見しました。確かに光ってますね。

私の方で色々試しても光らなかったです。どんな時に光るんでしょうね。
そもそも、そこにセンサーがあるのは知ってましたが、そこが光るのは知らなかったので…

あれから自分なりに設定等を弄ったりしてみました。
ユーザー補助の色補正がONになっていたらチラつきますね。
画面をスライドさせたりするとチラチラし、黒も見えにくく、目に悪いです。
ひょっとしたらこんな状態なのかな?と思いました。

それにしても写真の光の原因は何でしょうね?確かにおかしいです。
光ったり、ましてや光りっぱなしなんて状態にはなったことが無いです。

修理に出されたそうで、当然修理を終え無事に戻ってくる事とは思いますが、
ここでは今のところ他の何方も心当たりの無い症状の様なので、
どういう状態だったのかも気になります。

年の瀬ですが、早く戻ると良いですね。

書込番号:19416639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuki1192さん
クチコミ投稿数:51件

2015/12/26 17:32(1年以上前)

出窓猫さん返信が遅れてすいません。
修理に出したところ、異常はないと言われてしまいましたが、新品と交換させてもらえたので良かったです。

交換されたものを早速調べたところ、液晶は少しちらつきがありました。おそらく仕様なのかも知れません。しかし、前の端末より幾分良いですし、ライトもついておりませんでした。

ファーウェイの対応が良くてびっくりしました( ´ー`)

もし同じような事がおきたら参考にしてください。

親切な回答ありがとうございました。

書込番号:19436075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら・・・ 0 2017/08/13 4:25:02
海外で購入したが、繋がらない 2 2017/02/11 11:56:27
横にした時のホーム画面 4 2016/12/26 7:45:36
はずれ 2 2016/12/26 6:18:58
アップデート 4 2017/01/05 18:13:35
本体スピーカーの音量の左右差 0 2016/11/30 21:55:09
au SIMの設定 2 2016/10/31 0:54:40
10ヶ月間で4度の不具合 11 2016/12/07 21:07:50
M3が・・・ 5 2016/11/21 13:01:50
楽天モバイルで24回分割できます。 3 2016/08/04 21:05:06

「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月25日

MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング