『お願いします。』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

A3 Headphone Amplifier [silver]

  • プリアンプに「OPA1642」、パワーアンプに「AD8397」を搭載したポータブルヘッドホンアンプ。
  • 「FiiO E11 K」の後継機で、最大出力はE11の300mWから1.5倍の450mW(※16Ω時)へ増大している。
  • 直感的な音量調整が可能なアナログのロータリーボリュームノブを採用し、充電中も本体を使用可能なMicroUSB充電ポートを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 A3 Headphone Amplifier [silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A3 Headphone Amplifier [silver]の価格比較
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のスペック・仕様
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のレビュー
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のクチコミ
  • A3 Headphone Amplifier [silver]の画像・動画
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のピックアップリスト
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のオークション

A3 Headphone Amplifier [silver]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • A3 Headphone Amplifier [silver]の価格比較
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のスペック・仕様
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のレビュー
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のクチコミ
  • A3 Headphone Amplifier [silver]の画像・動画
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のピックアップリスト
  • A3 Headphone Amplifier [silver]のオークション


「A3 Headphone Amplifier [silver]」のクチコミ掲示板に
A3 Headphone Amplifier [silver]を新規書き込みA3 Headphone Amplifier [silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします。

2015/09/24 14:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > A3 Headphone Amplifier [silver]

スレ主 lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

x1とつないで使おうと思うのですが
x1のボリュームは最大にするんですかね?

書込番号:19169169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/09/24 15:07(1年以上前)

決まってません、自分が良いと思うように調節すればいいです。

どちらかをMAXにしておいて、どちらかを絞って確認すれば良いかと。

書込番号:19169211

ナイスクチコミ!1


スレ主 lupinmnさん
クチコミ投稿数:10件

2015/09/24 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:19169353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/29 10:06(1年以上前)

>lupinmnさん
一般的に言われているのは(根拠は解りませんが)、
アンプのボリュームを最大にして、プレイヤーのボリュームで調節する方がアンプの能力を発揮できる…
と言われています。

書込番号:19183999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jpe nocuさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/02 14:13(1年以上前)

ん?
カメスレだけどさ
X1のボリューム最大にするのではなく
出力をメニューでラインアウトにきりかえるのですよ。

書込番号:19649642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > A3 Headphone Amplifier [silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A3 Headphone Amplifier [silver]
FiiO

A3 Headphone Amplifier [silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

A3 Headphone Amplifier [silver]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング