『フロントUSB接続HDDのプレイリストを作りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Bluetooth:○ NT-503-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-503-S [シルバー]の価格比較
  • NT-503-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-503-S [シルバー]のレビュー
  • NT-503-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-503-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-503-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-503-S [シルバー]のオークション

NT-503-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • NT-503-S [シルバー]の価格比較
  • NT-503-S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-503-S [シルバー]のレビュー
  • NT-503-S [シルバー]のクチコミ
  • NT-503-S [シルバー]の画像・動画
  • NT-503-S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-503-S [シルバー]のオークション

『フロントUSB接続HDDのプレイリストを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-503-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NT-503-S [シルバー]を新規書き込みNT-503-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-503-S [シルバー]

クチコミ投稿数:80件

CDをWAVにしてHDDに保存し、それをフロントUSBに接続しています。
曲が大量にあるのと、iOS・Androidの操作アプリがすごく使い辛いので、プレイリストを作りたいと思っています。
しかし、推奨されているアプリではプレイリストが作れないみたいです。

1曲ごとにアプリを操作して聴くのはすごく面倒なので、良いアイデアはないでしょうか。
NASやDLNAサーバを使わず、この機体とUSBメモリかHDDだけで実現したいです。

思いつくのは以下くらいですが、うまくいきません。
1)別のアプリを使う(iOS、Android問わず)
2)HDDに .m3u ファイルを作る?

どうしようもないなら、WAVファイルを新規フォルダにコピーしてファイル名を変えるしかないでしょうか。
これだと、容量が無駄なのと、曲順を決めるためのファイル名修正が大変そうです...

ほかに何か良い案があるのでしたら、教えていただけないでしょうか。
あるいは、おすすめのアプリやプレイリストファイルの作り方などを教えていただければ幸いです。

書込番号:19859045

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/09 15:01(1年以上前)

こんにちは

ネットワークプレーヤーで ネットワーク機能(DLNA)を使用したくないということなら、

2)の .m3uを作る になるかなと思いますが。

書込番号:19860302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/09 16:03(1年以上前)

m3uの作り方の参考

・PCにHDDを接続し、楽曲を保存
・MediaMonkeyをインストールし、プレイリストを作成機能があるので作成しHDDに保存

また通常のDLNAコントロールアプリは、サーバ&クライアント(プレーヤー)を指定操作しますが、今回はDLNA操作にはならないでしょうけど、サーバ側で本機の接続HDDを指定可能なら使えるはずです。試してみるしかありませんが...

参考アプリ
androidアプリ BubbleUPnP
iOSアプリ Cleation5

書込番号:19860388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2016/05/15 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
アドバイスを参考にプレイリストの作成をやってみましたが、残念ながら今のことろ
うまくいっていません。
プレイリストを選ぶことができない状態です。
いろいろやってみましたが、どうもうまくいかないので、
もう少しいろいろやってみます。

書込番号:19878316

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-503-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-503-S [シルバー]
TEAC

NT-503-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

NT-503-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング