『暖かみのある音質』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

MENUET MR [ロッソ ペア]

  • 2ウェイ2スピーカー形式のブックシェルフ型スピーカー。キャビネット内部のエアーフローが最適化された4.5インチ(115mm)ウーハーを搭載。
  • 28mmソフトドームツイーターは、通常より30%軽量化されたドーム部材とネオジュームマグネットの駆動システムにより高速振幅と機敏な制御が可能。
  • エアーダクトが斜めに配置されているため、壁に近づけてセッティングしても壁からの影響を受けにくい。
最安価格(税込):

¥119,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,790

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,790¥159,867 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

MENUET MR [ロッソ ペア]DALI

最安価格(税込):¥119,790 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月下旬

  • MENUET MR [ロッソ ペア]の価格比較
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のスペック・仕様
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のレビュー
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のクチコミ
  • MENUET MR [ロッソ ペア]の画像・動画
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のピックアップリスト
  • MENUET MR [ロッソ ペア]のオークション

『暖かみのある音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「MENUET MR [ロッソ ペア]」のクチコミ掲示板に
MENUET MR [ロッソ ペア]を新規書き込みMENUET MR [ロッソ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 暖かみのある音質

2023/08/25 01:36(1年以上前)


スピーカー > DALI > MENUET MH [ウォールナット ペア]

43v型テレビの横に置きました。コンパクトです。

かなり状態の良い中古品を購入。
sonyのSS-HW1から置き換え。
プレイヤーはsony map-s1を使用。

せっかくなので、隣に置いて繋ぎかえて聞き比べしてみました。

最初に『DAOKO 打上花火』を聞いたときは『あれっ?』ってなりました。SS-HW1の方がバスドラがハッキリ鳴るしキレも良い。

けど、『EricClapton Tears in Heaven』や『MISIA 眠れぬ夜は君のせい』等を聞いていると、『そうそう、この柔らかな音が好きだったんだよな』と、憧れていた頃を思い出しました。

ノリの良い曲をズンズン聞くならSS-HW1も悪くは無かったのですが、私はminuetで夜にゆったりと曲を聞くのが好きだったようです。結局は好みに尽きるんだなぁと思った一夜でした。

書込番号:25395890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/08/25 01:39(1年以上前)

最後の最後に誤字してますね(^^;

書込番号:25395891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


core starさん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:157件

2023/08/25 22:34(1年以上前)

>ヒゲらいだー@VFR800さん

好きな音が出るのはうれしいですよね。

> 最後の最後に誤字してますね(^^;

これ分からなかったのですが、Menuet と Minuet の違いでしょうか?
英語だとMinuet が正しいので分かるまでしばらくかかりました。
Menuet はフランス語なんですね。

書込番号:25396818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 06:33(1年以上前)

嬉しくて、つい夜更かししてしまいました(^-^;
商品名しか知らなかったのですが、メヌエットって各国で表記が違うんですね。ちなみにDALIが在籍するデンマーク語をgoogle翻訳で調べてみるとmenuetだそうでした。豆知識ですね。

書込番号:25399557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > MENUET MH [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2025/11/22 9:55:58
MENUETとOPTICON1 Mk2比較 23 2025/11/27 9:00:47
スピーカーの寿命ってどれくらいでしょうか? 10 2025/01/13 11:42:38
再々再値上げだそうです 14 2024/09/24 23:40:57
Joshin web ヤフー店で実質111,380 円 0 2024/05/12 18:00:40
鬼の居ぬ間に本領発揮! 2 2023/09/16 18:13:54
暖かみのある音質 3 2023/08/28 6:33:57
zensor7とmenuetで悩んでいます。 20 2022/09/29 9:28:31
本棚に固定 6 2022/05/10 21:33:36
これも最近書き込み無いね 3 2022/04/22 0:00:50

「DALI > MENUET MH [ウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 786件)

この製品の最安価格を見る

MENUET MR [ロッソ ペア]
DALI

MENUET MR [ロッソ ペア]

最安価格(税込):¥119,790発売日:2015年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MENUET MR [ロッソ ペア]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング