価格帯:¥6,880〜¥8,754 (13店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
PCケース > ANTEC > VSK2000-U3
このケースを使ったパソコンを持ち運ぶことは可能だと思いますか?
書込番号:21497826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車移動なら特に支障はないと思います。
ただ、現実的な話、↓のような小型PCの方が良いですよ。
このPC(mini Magnate IM)と同じケースの自作PCを使ってますが、持ち運び出来る重さと大きさです。
mini Magnate IM
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=149&ft=&mc=6857&sn=0&tb=2
書込番号:21497886
1点
貴方の筋力や持久力、持ち運ぶ距離、持ち運びの頻度、移動手段等が不明なので明言は出来ませんが、持ち運ぼうと思えばフルタワーのデスクトップPCでも持ち運べます。
NCUみたいな小型PCやノートPCの方が楽ではあろうとは思います。
求める性能次第ではありますが、M-ATXより、Mini-ITXやSTXの方が小型に出来る可能性があります。
STXは兎も角、Mini-ITXはこれより大きいものもあるので絶対ではないですが...
書込番号:21498095
1点
皆さんありがとうございます。
DeskMiniを検討してみます。
書込番号:21500547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ANTEC > VSK2000-U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/19 9:32:46 | |
| 14 | 2018/05/09 10:22:43 | |
| 4 | 2018/03/15 12:40:02 | |
| 4 | 2018/01/10 23:47:19 | |
| 4 | 2017/02/18 15:41:52 | |
| 17 | 2016/11/12 9:37:15 | |
| 8 | 2016/08/13 7:44:22 | |
| 6 | 2016/01/22 15:47:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










