ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28F
「床の種類」を判別できるエアコン
エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28F
【ショップ名】
○ーズ電機愛知県、○新電機愛知県
【価格】
140,000円込み、140,000円込み(5000ポイント) 共に取外し、取付、リサイクル料別
【確認日時】
2/26(日)
【その他・コメント】
3月になるともう少し安くなるかも知れませんね。昨年には、2015モデルの RAS-X56を150,000込みで購入しましたので、3月末ごろ28タイプを購入予定です。
書込番号:20693750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3/8
ジョーシン電機(愛知県)で135,000税込。取外し、取付、5,000ポイント付与、10年保証にて購入致しました。
書込番号:20720879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>つきsanさん
今晩は。
省エネ、再熱除湿付きの最上位モデルをお得価格でご購入おめでとうございます。
私も日立のエアコンに1台買い替えたいのですが、我が家の経済が厳しく、来年になりそうです。
書込番号:20721392
0点
ありがとうございます
あとでケーズ電機(愛知県)にお断りの電話をしたら、130,000込みでやりますよって言われたけど、ジョーシンでカード決済して来て、また断るのも面倒なのでジョーシン価格で決定です。
10年保証の面では、ケーズ電機、ジョーシン電機が安心度は高いですね。
愛知県、名古屋駅には、ヤマダ電機、ビックカメラ。栄にはヨドバシがありますが、価格面、保証面では残念な内容でした。
写真はケーズ電機です
来年辺りに良い商品をお安く購入出来ることをお祈りしております。
書込番号:20721565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つきsanさん
早速の返信ありがとうございます。
取り外し、取り付け工事が順調にできれば良いですね。
書込番号:20721646
0点
ご購入おめでとうございます。
最上位機種をお安く買えたようでうらやましいです。
このエアコンの前モデルだと(RAS-X数字E)昨年の傾向から
そろそろ価格.comの最安値価格も安くなりそうですが、
1万弱くらい高いですね。
今シーズン中に買おうと思っていますが、
なかなか買い時に困っています。
>つきsanさん
2015年モデルのRAS-X56をお持ちのようですので
今回購入された物と比べて性能面では店員さんなどから
何か聞いたこと御座いますか?
何か楽しみな機能は御座いますか?
書込番号:20722490
0点
>ekadenさん
今シーズン中に買おうと思っていますが、
なかなか買い時に困っています。
→2016年モデルを購入予定なら、在庫が少なくなってきています。
購入商品に関しての在庫、金額は下記の通りです。(愛知県)
・Joshin 在庫十分あり
・ケーズ あと5台
・エディオン 1,000台限定キャンペーンで、価格交渉した範囲では、143,000込み。
・ヤマダ 少なくなってきてるが在庫あり
140,000込み、5000ポイント、プラス1%ポイント
量販店に行ってみて、在庫、価格の確認をしてみてはいかがでしょうか。
あと機能面では、2016モデルではカメラが1つ増えて4眼カメラなってます。2015モデルの56タイプは、室外機、室内機、共に音は静かですし、買換え前はナショナル製でしたが、電気代は下がった事を実感しております。
お値打ちに購入できる事をお祈りしております
書込番号:20722631 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>つきsanさん
迅速な回答ありがとうございます。
前のクチコミで
「日立休日販売割引」
というキーワードありましたが、そちらは使用されましたか?
また、店員さんにお伺いしましたか?
当方のエリアだと日立休日販売割引???でした。
書込番号:20723840
0点
>ekadenさん
日立休日販売割引は利用していませんが、量販店とメーカーがタイアップしてキャンペーンをしていれば、更にお値打ちに購入出来るチャンスでしょう。
家電は車同様、値引き商売なので販売店は、損しない金額までなら交渉出来ると思いますよ。皆さん、頑張りましょう
書込番号:20724230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
つきsanさん、私も購入したいのですが、愛知県の何店が伏字でもいいので教えて頂けないでしょうか?>bsdigi36さん
書込番号:20729148 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ロッツ31さん
Joshin 蟹江(ヨシヅヤ)です。来週の三連休にはエアコン祭り開催みたいです。私は三連休に行けないので、購入しました。
ケーズは中川区伏屋?です。
今週、量販店にリサーチして、来週、購入というスケジュール感は如何でしょうか?
※在庫状況次第で
書込番号:20729397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RAS-X56を150,000込みで購入お値打ちてすね!
蟹江は遠いので、明日、港のジョーシンに、行こうと思おます。
ありがとうございます!
書込番号:20729428 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、取付け予定でしたがエアコン上部のスペースがなく、サイズ的に取付け出来なくなりキャンセル。和室は大きいサイズは無理です。
パナソニックのCS-SX286Cに変更
115,000円で、5,000ポイントゲット
書込番号:20766751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つきsanさん
せっかくの商品、とても災難でしたね。
余談ですが、昨年と比べてエアコンの値下がり方が
ゆるやか?
あまり、値下がりませんね〜。
もう決算シーズンも過ぎるのでこれ以上は値下がらない感じですか?
書込番号:20769964
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X28F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/11 12:42:00 | |
| 0 | 2022/07/10 13:39:30 | |
| 2 | 2022/07/05 15:39:26 | |
| 13 | 2022/02/12 21:39:41 | |
| 1 | 2019/12/20 17:13:06 | |
| 2 | 2020/05/23 22:13:14 | |
| 8 | 2019/06/07 21:54:37 | |
| 3 | 2018/05/28 11:19:17 | |
| 7 | 2018/05/28 11:09:13 | |
| 5 | 2020/05/23 23:26:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











