『フロントに360ラジエターは取付可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月18日 発売

MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00

内部パーツをカスタマイズできるミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x512x548mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:2個 MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00の価格比較
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のスペック・仕様
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のレビュー
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のクチコミ
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00の画像・動画
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のピックアップリスト
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のオークション

MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月18日

  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00の価格比較
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のスペック・仕様
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のレビュー
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のクチコミ
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00の画像・動画
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のピックアップリスト
  • MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00

『フロントに360ラジエターは取付可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00」のクチコミ掲示板に
MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00を新規書き込みMasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00

クチコミ投稿数:55件

5インチベイを外すとケースファンは120、140が3個付けれるようなのですがフロントに水冷の360ラジエターは取り付け可能ですか?

書込番号:20724192

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/10 01:06(1年以上前)

電源の高さに仕切りがあるのでラジエーターが入りません。

書込番号:20725333

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/10 11:04(1年以上前)

正確には360mmラジエーターです。

書込番号:20725925

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/03/10 12:36(1年以上前)

持っていないので本当は回答するのは望ましくないのですが、入ることは入るようですよ。

下部は電源・ストレージ用に間仕切りされていますが、フロントにはファンを搭載するために空間があります。
ただしこの部分の厚みは40mm程なのでラジエーターを積むならそれ以内でないといけないようです。
また、ファンを3基搭載するには若干工夫が必要のようにも思われます。

参考
http://www.overclock.net/t/1570053/cooler-master-mastercase-5-series-owners-club/40
http://forums.vr-zone.com/hardware-depot/3277582-coolermaster-mastercase-5-a.html

書込番号:20726144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2017/03/10 19:11(1年以上前)

>針の先さん

なるほど 教えて頂いたページの画像で納得できました。ありがとうございます。



書込番号:20726989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00
COOLER MASTER

MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月18日

MasterCase Pro 5 MCY-005P-KWN00をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング