『パズドラ』のクチコミ掲示板

GM-01A SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh GM-01A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-01A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GM-01A SIMフリーを新規書き込みGM-01A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パズドラ

2016/08/22 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > GM-01A SIMフリー

クチコミ投稿数:97件

この機種でパズドラ、パズドラレーダーをプレイできますでしょうか?

書込番号:20135068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2016/08/23 12:57(1年以上前)

http://fukkenpc.seesaa.net/s/article/440810346.html

ポケモンGOが動くとは言えモッサリらしいので、他のゲームでも似た様なモノでしょう
スナドラ2XX、4XX機種では元々厳しいと思われます
ゲームするならヘキサコア、オクタコアの機種を検討する方が良い

書込番号:20137114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/08/23 18:07(1年以上前)

回答ありがとうございます メイン機ではなくあくまでサブ機として使うだけですので動きがもっさりでもプレイができるかどうか最低限のレベルでよいので確認したい意図になりまづ

書込番号:20137600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 10:28(1年以上前)

パズドラは大丈夫です!
引っかかりとかもありません。
(発熱しますが・・・)

書込番号:20150358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2016/08/28 12:23(1年以上前)

ありがとうございました!
サブ機のnexus7がバッテリーの寿命を迎えてきているので検討させていただきます!

書込番号:20150660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Geanee > GM-01A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GM-01A SIMフリー
Geanee

GM-01A SIMフリー

発売日:2015年10月上旬

GM-01A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング