『購入検討中ですが?』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

  • 6番組同時録画が可能な、2TBのHDDを搭載したファミリー向けブルーレイレコーダー。
  • 1日最大6チャンネルを最大8時間まで自動録画できる(※DRモードのみ)「時間指定チャンネル録画」を搭載している。
  • 番組表を開くと、新番組をポップアップで知らせる「新番組おしらせ」機能を搭載。新番組の内容や出演者などの情報を確認できるほか、録画予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRG2010とブルーレイディーガ DMR-BRG2020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

ブルーレイディーガ DMR-BRG2020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:6番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRG2010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

『購入検討中ですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRG2010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRG2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中ですが?

2016/09/01 15:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

クチコミ投稿数:586件

知人の電気屋のスタッフからこの商品が余っているので5万ほどで購入しないかと言われています。
レビュー、口こみを見る限りかなりやばそうですが、今現在使われている方でも、録画の失敗は、多いので消化?
使われて胃いる方からの情報をお待ちしております。
なお、私は全盲のため音声ソフトでこの文章を書いていますので誤字はお許し下さい。

書込番号:20161753

ナイスクチコミ!3


返信する
深井さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 16:25(1年以上前)

>パンパンマンさん、こんにちは。


現在5か月間使用しておりますが、1度だけ録画の失敗がありました。

症状としては、予約録画の準備中の状態です。すなわち赤点滅したままの状態です。

その日の1番目の予約録画は成功。その日の2番目の予約録画が準備中のまま翌朝まで赤点滅を続けてました。3番目、4番目の予約録画は実行されませんでした。合計3番組録画失敗ということです。

その日はクーラーの内部乾燥機能を使用していたため、室内は高温多湿状態でした。

時間的にも一致し、風向きも半分はレコーダーに向いておりました。憶測ですが、それが原因だったように思っております。

現在、クーラーの内部乾燥機能を使用する際は、風向きの調整、扇風機により熱気を室外に排出等をしております。

結果論ですが、それ以来正常に稼働しております。

不具合の復旧は、通常のリセット操作で対応できました。


以前のモデルだと頭欠けが7割前後はあったのですが、当機種だと1割程度に減ったように思います。

動作としてはモッサリ感があります。ただ、動作自体が遅いのか、動作を示す表示が遅いのかを判断しかねてます。


不具合、使用感としてはこんなところです。

書込番号:20164528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2016/09/04 11:08(1年以上前)

そうなんですね。情報ありがとうございました。

書込番号:20169918

ナイスクチコミ!1


bee09さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/13 00:13(1年以上前)

使用開始5か月ほど。
録画は地デジメイン、たまにBS。
同時録画は多くても3番組程度。
いたってライトな使用ですが、今の所不具合は感じていません。

たまたまかもですが、製品には満足しています。

書込番号:20195746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2016/09/13 09:04(1年以上前)

そうなんですね。結構録画失敗の口コミを見ましたが当たり外れがあるみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:20196355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRG2010をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング