『この価格変動の凄さは一体何なの?』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は3番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010とブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010パナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

『この価格変動の凄さは一体何なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信23

お気に入りに追加

標準

この価格変動の凄さは一体何なの?

2016/04/21 11:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

20日の深夜に見て10000円の暴落。そして今また暴落前の値段。なぜこんな数時間でこんなに差が出るのですかね?
4月だから新製品が出てきたから下がったのかと思いましたが、急にまた値段が戻るとそんなことはないだろうし

書込番号:19806302

ナイスクチコミ!6


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/04/21 11:20(1年以上前)

大昔は、倒産した会社からの放出品や
不渡り回避のための放出品が、スポットで安価に販売される事がありました。

今回の件が該当するかは分かりません。

書込番号:19806322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2016/04/21 11:24(1年以上前)

コジマは大手だし、騙しではなく入力ミスだったのか。
購入出来たら良かったのですが。

書込番号:19806335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2016/04/21 11:27(1年以上前)

別スレで話題になった「本物」ですね。
失礼しました。

書込番号:19806338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/21 13:39(1年以上前)

コジマネットがその時最安値で、現在取り扱いがない(在庫がない)ということから・・・
単純に特価での処分セールでもして、すぐに売り切れ・・・・価格が戻った(他者が最安)というところでしょう。

書込番号:19806656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の満足度5

2016/04/21 14:21(1年以上前)

前の機種(BRZ1000)は今年のヨドバシ福袋でばらまかれて、それでもヤフオクでさえ48,000円前後でした。

現行のこの機種はまだ半年くらいしか経っていません。


昨夜、コジマが最安値1位だったのは、お得意の台数限定セールだったのだと思います。

それに追従して、ノジマオンライン、ヤマダウェブコムがほぼ同じ金額で並んだんだと思っています。

売っているのは国内でも大手の家電量販店ですから”出所が変なところだ”という可能性は低いと見ています。

まぁ、コジマは私が商品ページを見たときには売り切れでノジマオンラインだけでした。

早朝になってから、無料3年保証付きでヤマダウェブコムが最安値でしたがいつの間にか65,900円の通常価格に戻り、ノジマオンラインでさえ、元に戻っていました。

かなりの時間(真夜中でしたが・・・)、コジマ以外は在庫あったみたいなので私も含めて購入できた人はよかったかもしれません。

書込番号:19806734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/04/21 15:14(1年以上前)

私も、昨晩のコジマはカートには入れたんですが、会員登録してる間に売り切れでした。
今朝、朝一にノジマが同価格になっていて、購入できました。
発送案内のメールもありましたので、確実に購入できてます。

書込番号:19806819

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/04/21 15:46(1年以上前)

いまでは家電製品も株と同じで相場モノです。
競合他社の販売価格を見ながら小幅どころか大幅にも上下しますから。

もうチョット下がるかな〜って考えているうちに、元の値段に戻ったりも日常茶飯事です。

常に安値購入を狙うなら、想定される業者のネット会員登録ダケは済ませておいた方が良いかも知れませんね!
運とタイミング次第ですよ。

書込番号:19806894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/04/21 17:43(1年以上前)

ヨド店頭では完全に「ドル箱が無い」様に言っていましたから、「売る物出せない様なら今後売らない」とでもクレームがあったその対応の結果とか?(笑

株で言う『下ヒゲ』なら、買うには結構余裕があった方に思います。
今は無き比較的手ごろな無線機の3番組3Tで価格比的にこのレベルだったら確実に私も行ってましたね。

その他、手打ちしたBRZ2000の天板周りの方が確実に1000系より設計構造が美しいですから、できればそらで欲しいです。。。

書込番号:19807185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/04/21 18:07(1年以上前)

私も朝6:30頃なにげなしに見て仰天しました。実は1週間前にBRW1010を45000円ぐらいで買ったばかりでしたので愕然としました。
居ても立っても居られなくなり衝動的にノジマでポチりました。
ノジマのページに入ったときは「在庫あり」でしたが、ポチる寸前に「3営業」になってしまいました。
しかしながら、帰ってきてメールを確認したら今日中の出荷案内が来てました。
買っちゃった以上は無理やりリビングと寝室の無線RAN接続でリンクしようと思います。(実際にはそこまでする必要性が全くないのですが・・・)

書込番号:19807251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/04/22 11:19(1年以上前)

元々買おうと思ってたのですが、たまたま昨日見てノジマにて購入!
ラッキーでした!

書込番号:19809317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2016/04/23 06:17(1年以上前)

コジマでは一足遅く売り切れで、少ししてノジマオンラインでも同価格となったので購入しました。
翌日、銀行にて振り込んだのですが、その日の昼頃に突然価格の誤入力でキャンセルし、代金を返金するとのメールが届きました。
メールには入金額と返金額が同額表示されており、振込手数料の件は全く触れられておらず、返金には数週間かかることや、ポイントに変換するなら直ぐにできること、また、このメールの内容は一切転送や印刷禁止など、不愉快にさせる内容ばかりでした!!
この商品が欲しくて以前から価格が下がらないかチェックしていたのと、ノジマオンラインのメール内容に腹が立ち、かなりショックが大きいです。

書込番号:19811630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/04/23 06:21(1年以上前)

私もノジマで購入した者ですが、価格誤入力で返金のメールは来なかったですか?

書込番号:19811636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1010の満足度5

2016/04/23 07:48(1年以上前)

詳細は分かりませんが、決済方法が銀行振込だったからというのは考えられないかな?って思いました。

銀行振込は入金翌日以降に商品手配する旨がNojimaの支払い方法に書いてあります。

商品は取扱中に売り切れ(その後に取扱なし)になったので商品の手配できないから、そのようなメールが来たのだと思います。

たぶん、配送された方はカード決済か代金引換で注文されたのでしょう。カード決済ならすぐ決済されますので在庫があった状況なら確保されたのでしょう。

Nojimaに限らず、他社の場合でも銀行振込やコンビニの支払いだと注文の際には在庫確保はされてないです。なので、カード支払いが限定商品の場合は確実かな。

コジマが売り切れたのに価格COMの掲載はそのままだったので、Nojimaが追従したままになり、注文数があまりに多くて対応しきれなかった可能性もあります。

ヤマダ電機も最安値で対応してましたが、一時的でその後はあやふやな在庫表記でしたからちゃんと配送された方はいるのかな?と。

こればかりは早い者勝ちなので、何とも言えないですね。

書込番号:19811785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/04/23 08:17(1年以上前)

おはよございます。

自分は殆どヨドバシ.comを利用していますが、やっぱりクレジットカード払いにて手配完了していても
クレジットカード認証が確認出来るまでは成立しません。

殆どが1分以内にクレジットカード認証が完了して取引成立のメールが来ますが!

当然に業者側も支払の確証が得られなければ商売が成り立ちませんので
手配入力完了時点では取引が成立していないのが一般的です。

銀行振込やコンビニ払いなどでは、そのタイムラグが大きくなってしまいますね。


書込番号:19811835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/23 08:27(1年以上前)

私は、コジマネットで40,813円でクレジットカード払いで注文し、昨日、間違いなくこのBRZ1010が届きました。さきほど、設置もしました。

前の型が、半期決算期のためか、6月末に底値価のようでしたので、その頃まで待とうかなと思っていました。
でも、
念のため、価格コムで47,000円を下回ったら携帯メールに知らせが来るようにアラートの設定をしていたのですが、40,813円となっていて、びっくり、半信半疑でした。

こういうことも、あるのですね。ラッキーでした。

書込番号:19811854

ナイスクチコミ!9


nannodayoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/16 15:52(1年以上前)

40800円台を見せられたら、もう誰もこの価格帯では買わんでしょ。
(↑これを知らない人か、それか、10000円の違いを1000円ぐらいにしか感じない小金持ち以外は)

たとえ、(錯誤を認めるほどの価格差ではなく、損失を甘んじて受け入れた)誤表記で、
それに対して(自動設定で)追従しちゃった会社が多かったとは言えね。

書込番号:19880049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/05/17 16:34(1年以上前)

型落ち間近の時期でも、こんなに安くは出てこないでしょうね。買えた人はラッキーでした。

書込番号:19882966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/05/17 16:41(1年以上前)

家電製品は相場モノ(特にネットは)と化しているので、最安値を狙うなら日々のチェックが欠かせませんね!

書込番号:19882979

ナイスクチコミ!1


nannodayoさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/25 14:44(1年以上前)

チェックというか、メールで知らせてくれますよ?(回し者では無いですが)
それによって気付いて、買えた人も多いわけで、
いちいち何分おき何時間おきにチェックする必要性は無いかと。

書込番号:19903594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/14 11:09(1年以上前)

購入して、即振り込んで、発送案内が来ましたが、その後、価格誤りでキャンセルとの連絡。
他に首尾良く購入している人がいるようですから、私の場合は不公平な取り扱い。
ノジマオンラインはインチキ対応を時々繰り返しているようです。
中国ならいざ知らず、日本で決済済みの取引を一方的にキャンセルするなど聞いたことがありません。
悪しき商売人根性(わからなければ何でもやる)極まれりです。

ノジマオンラインは信用できない会社です。

コジマオンラインは購入時に在庫なし、キャンセルでした。

書込番号:19955719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/14 11:37(1年以上前)

>中国ならいざ知らず、日本で決済済みの取引を一方的にキャンセルするなど聞いたことがありません。

価格表記ミスで店側からキャンセルなら割とよく有りますよ。

書込番号:19955774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/14 11:42(1年以上前)

逆に、決済後購入者側からキャンセルして代金を返金してもらえるかというと、それってほとんど不可能では?

書込番号:19955781

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/06/14 12:45(1年以上前)

amazonでも、条件次第で普通に返金されますけど?
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201447540

書込番号:19955918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込):¥59,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010をお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング