『AQUOSからのLANムーブについて』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『AQUOSからのLANムーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSからのLANムーブについて

2016/09/14 15:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

スレ主 bakenさん
クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の満足度3

現在AQUOS HW-51を使ってます。

HDDの録画をBRW-1010へLANムーブ出来ますか?
HW-51は最新バージョンにしてます。

SHARPのHPでは最新バージョンにする事でAQUOS同士ならばダビング元にはなるようです。

判られるかた宜しくお願いします。

書込番号:20200159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2016/09/14 16:26(1年以上前)

 推測としては出来るような気がしますが。
1.DIGAのお引越しダビング元対象機種に同時発売のBD-W510が載っています。
(お引越しダビング動作確認情報)
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

2.シャープのソフトアップデート情報からもBD-W510と同等の機能と思われます
(弊社製BDレコーダー BD-W1100/W510 BD-HW51 のソフトウェア更新について)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/info/usb_up_w1100.html

 上記からは出来ないとは考え難いです。
 ここのレコーダー板では、シャープ機使用者の書き込みは少ないので(BD-HW51とDIGAとの組み合わせで)実際にダビング出来た人の回答は難しいかも。

(BDへのダビングが20%高速化した「AQUOSブルーレイ」)
http://ascii.jp/elem/000/000/674/674301/

(AQUOS 便利なLANネットワーク)
http://www.sharp.co.jp/bd/basic/

(「買換えお引っ越しダビング」対応機種)
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html

書込番号:20200283

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/09/14 16:44(1年以上前)

出来る可能性はありますが、確実ではなさそうです。
http://panasonic.jp/diga/products/brg_brz_brw_brs/spread.html
ここには、
「シャープ製は2012年春以降の買換えお引越しダビング対応モデル。」
と、書かれていますが、
http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html
ここには、HW-51 の記載がありません。

メーカーのサポート情報になくても、
アクオス(TV)からDIGAにLANダビング可能とか、
DIGAからシャープレコーダーにダビング可能な機種があるなど、
シャープとパナの親和性が高いように見受けられますので、
私的には、可能だとは思います。

書込番号:20200305

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/09/14 16:46(1年以上前)

>AQUOS HW-51を使ってます。

HW-51ではない。
BD-HW51だ。
略すならば、HW51だ。

>BRW-1010へLANムーブ出来ますか?

BRW-1010ではない。
DMR-BRW1010だ。
略すならば、BRW1010だ。

書込番号:20200308

ナイスクチコミ!3


スレ主 bakenさん
クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の満足度3

2016/09/14 17:00(1年以上前)

私も出来そうな気はするのですが…

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20200342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bakenさん
クチコミ投稿数:17件 ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の満足度3

2016/09/26 13:05(1年以上前)

BRW1010を購入しました。
AQUOSからのlanムーブできました。
ご意見頂いた方ありがとうございました。

書込番号:20239521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

最安価格(税込):¥56,800発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング