『CM飛ばし録画』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

  • HDD容量は1TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW1010とブルーレイディーガ DMR-BRW1020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

ブルーレイディーガ DMR-BRW1020

最安価格(税込): ¥62,800 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW1010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

『CM飛ばし録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW1010を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW1010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

CM飛ばし録画

2016/10/04 18:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

アナログ放送時代はCM飛ばし録画できる機種が有りましたが、現在発売中のデジタル機種でCM飛ばし録画可能な機種はありますか。

書込番号:20264964

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2016/10/04 19:00(1年以上前)

パナソニックその他メーカー自らのCMを誰も見なくなりますね。

書込番号:20265023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/10/04 19:51(1年以上前)

homa2さん

こんばんは。

>現在発売中のデジタル機種でCM飛ばし録画可能な機種はありますか。

CMをカットしながら、本編のみを録画するモデルは有りません。又、2011年ごろに民法連より、録画再生時の自動CMカット機能を問題視する様に成り、それ以降の発売モデルから自動CMカット機能が省略されています。

※但し、現行モデルでも再生時の自動CMカット機能を実装しているのが、東芝のレグザブルーレイですネ。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t66/comfortable.html#top

書込番号:20265173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/04 20:07(1年以上前)

この機種を考え中?
CM部分にチャプターをふってくれますので(完ぺきには出来ないんですけどね)、
CM部分をスキップは出来ますが。
ただCMは見てほしいでしょうね。スポンサーは。

書込番号:20265218

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/04 20:08(1年以上前)

あー、録画ですでにカットですか。
ダメでしょうw
じぶんでやるしか!!

書込番号:20265227

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/04 20:20(1年以上前)

DVDやBDに保存目的でしょうか?

書込番号:20265266

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/04 20:35(1年以上前)

CM飛ばし再生に近い事は東芝のレコーダーなら出来ます。

書込番号:20265307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2016/10/04 21:01(1年以上前)

製造メーカー団体の自主規制で、全ての録画装置のCMスキップが中止されています。
ただし、CMインデックスを作成し、再生時に見る人が自身のボタン操作でスキップする事はOKです。
シャープもスキップ出来ますが、ボタンを押さねばならず、面倒です。
自動でスキップ出来る機器は自主規制違反です。

書込番号:20265397

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/10/05 00:23(1年以上前)

録画機器を使用しているユーザーからしてみれば良い機能でしたがNHK以外の民放各局はCM広告を出すスポンサー収入で成り立っているので一時期に問題になりました。

そのため、チャプターは区切りごとに打ってくれますがCMカットという形での録画はできないかと。

書込番号:20266201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/08 17:37(1年以上前)

録画する時にCM入れたくないと言う事?今のレコーダーで出来るかどうか知らんが(笑)一時停止ボタンを使って自分の手でCMを入れない録画をヤるしかないでしょう♪
だが、そんな事は出来なくても大丈夫!レコーダーを使う大抵の人は録画後に番組本編とCMの境に自動で付いたチャプターを手がかりに部分消去やプレイリスト編集でCMを抜いてますからね(笑)

書込番号:20277073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2016/10/08 18:55(1年以上前)

後学のために録画中に一時停止できる機種を
教えて下さい。

書込番号:20277334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/08 19:20(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>後学のために録画中に一時停止できる機種を
教えて下さい。

「今のレコーダーで出来るかどうか知らんが(笑)」と書いてあるやろが(笑)そんな事はヤらないから知らん。
昔のビデオデッキで自動CMカット録画の無い時代は、録画中の一時停止CMカットを手動でヤっていたがな♪特にFEヘッド付きのデッキは綺麗な繋がりで出来たよ。

書込番号:20277398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2016/10/08 19:33(1年以上前)

そうですか
有り難うございました

書込番号:20277428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/22 08:11(1年以上前)

>homa2さん
昨日だが、良い知らせが(笑)

https://img1-kakaku.ssl.k-img.com/images/maga/4645/img1.jpg?d=201610201853

書込番号:20319650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/10/22 09:54(1年以上前)

us@wAn-ekUnEさん

写真だけ貼っても何のことか分からないと思いますよ。

新製品ニュース:
http://ascii.jp/elem/000/001/253/1253153/

機能詳細:
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t07/recording_02.html#easy_seen

「らく見」というのが自動でチャプターを飛ばす機能ですね。

書込番号:20319865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/22 21:28(1年以上前)

>「らく見」というのが自動でチャプターを飛ばす機能ですね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-z62/comfortable.html#ran_play

従来機の「おまかせプレイ」機能でも番組本編を選んで再生出来ます、おまかせプレイに1.3倍速再生を組み合わせて時短再生が出来るのが新型レグザレコーダーの売り。

書込番号:20321671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/23 11:20(1年以上前)

パナの場合、至近機種においても現時点のBS11がDRでメチャクチャだとしますと、この様な機能はDRにおいては実現不能と言うか、謳った場合には『売り』どころかリコール並の大ブーイングになる可能性が濃厚と思いますが、基本的に直っているんでしょうかね。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17997667/#18826419

書込番号:20323294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

ブルーレイディーガ DMR-BRW1010をお気に入り製品に追加する <1921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング