『ひかりTVとの接続』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

  • HDD容量は500GB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 番組表を開くと新番組をポップアップで知らせてくれる「新番組おしらせ」機能により、新番組を毎日すぐにチェックできる。
  • 外出先からもテレビ番組が楽しめる「外からどこでもスマホで視聴」機能、4K撮影動画やハイレゾ音源の再生にも対応。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRW510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRW510とブルーレイディーガ DMR-BRW520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

ブルーレイディーガ DMR-BRW520

最安価格(税込): ¥56,000 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRW510パナソニック

最安価格(税込):¥42,980 (前週価格なし) 発売日:2015年10月16日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRW510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

『ひかりTVとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRW510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRW510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ひかりTVとの接続

2019/09/24 22:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW510

スレ主 hinode1iさん
クチコミ投稿数:3件

引越しに伴いひかりTVの契約をしました。(チューナーST3400)
メインで利用しているテレビにチューナーを接続したのですが別部屋のサブのテレビに本機を接続しイーサネットコンバータで同一のネットワークに接続した場合ひかりTVの2台目として地デジ等の放送を見ることはできますか?
録画ではく即時的に放送されている番組の視聴がしたいです。
光BOX+やPS3で見られるのは調べましたが、これまで使ってきた機器をそのまま利用できるのであれば嬉しいです。
知恵を貸してください。よろしくお願い致します。

書込番号:22945158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/25 18:09(1年以上前)

ST-3200ではVIERAやDIGAのお部屋ジャンプリンク(クライアント機能)で放送中番組を視聴できるので、ST-3400でもおそらく可能だとは思います。
ただし自分のエリアでは地デジ再送信はされてないため、上記は地デジ以外のBSや専門チャンネルの話になります。

実機があるなら、質問する前に試してみるのが一番早いと思いますけど...。

LAN接続してDIGAの内蔵チューナーで視聴できるか、ということならできません。

書込番号:22946786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 hinode1iさん
クチコミ投稿数:3件

2019/09/27 10:12(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。
イーサネットコンバータを持っていないのでイーサネットコンバータを買うか、公式的に対応しているPS3等の機器を買うかで迷っていた為皆様の知恵をお借りしたいと思った次第です。
地域に依っても地デジ再送信の差があるのですね。大変勉強になりました。

書込番号:22950347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/09/27 17:38(1年以上前)

ひかりTVでの地デジサービスは、20都道府県でのみ提供されてます(BSは全国)。
https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/digital/

書込番号:22951112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRW510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRW510

最安価格(税込):¥42,980発売日:2015年10月16日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRW510をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング