『付属品にて』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

  • 新番組をすぐにチェックできる「新番組おしらせ」機能や500GBのHDDを搭載した「かんたん・シンプルモデル」のブルーレイレコーダー。
  • シンプルに迷わず操作ができる「かんたんリモコン」が付属。「録る」「見る」を迷わず操作できる。
  • 0.8倍速で子音を強調して再生し、早口な会話もゆっくり聞き取れる「ゆっくり/はっきり再生」機能を搭載している。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS510 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS510とブルーレイディーガ DMR-BRS520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS510パナソニック

最安価格(税込):¥40,202 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月13日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

『付属品にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS510」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS510を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信16

お気に入りに追加

標準

付属品にて

2016/05/08 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510

スレ主 akoko224さん
クチコミ投稿数:3件

購入して取り付けようとしたら、何の説明も無く開付して色々セットしていたのですが写らずコールセンターに教えていただこうかとTElしたら、まさかの最低限の必要コード等別売とのことですぐに取り付けできずに、別購入したら結構な予算増しに驚きでした。

書込番号:19857033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2016/05/08 12:06(1年以上前)

…その追加しなければならなかった附属品の明細と金額をお知らせくださいませ…p(´⌒`q)

書込番号:19857063

ナイスクチコミ!10


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/08 12:17(1年以上前)

購入前にろくすっぽ調べず、勝手な思い込みで購入してからこんな筈じゃなかったと文句をたれる。典型的なアレですね。

書込番号:19857093

ナイスクチコミ!26


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/08 12:20(1年以上前)

HDMIケーブルのことでしょうね。

昔はSHARPのみが付属品として入ってましたが今は全てのメーカーが付属品としては入っていませんよ。

※サービスで付属させていたのに長さが足りないとかのクレームが有ったので止めてしまったみたいですね。

ですので『悪』評価はかわいそうかと思いますが…

HDMIケーブルは購入時に根引交渉の1つとして無料サービスとかの相談をするべきでしたね。

書込番号:19857100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2016/05/08 12:48(1年以上前)

レコを追加で購入だったのでしょうか?
入れ替えでも「S端子ケーブルが使えない」等、メーカーに言われる前に、買ったお店で文句を言って下さい。

こんな事が続くなら、ケータイ契約の様にサインが必要かも。

書込番号:19857161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/08 12:51(1年以上前)

>まさかの最低限の必要コード等別売とのことですぐに取り付けできずに、別購入したら結構な予算増しに驚きでした。

HDMIケーブルだろうけど買い替えする人なら不要だし余ったら無駄になるから別に用意して下さいとの事だろう。

無駄を省く観点から別売で良いと思う。

書込番号:19857164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2016/05/08 13:10(1年以上前)

電気量販店って、特に、解ってなさそうな人に、
HDMIケーブルは、別入りです。という注意書きや、店員が説明したりしますけどね。

店員と会話しましたか?


付属品を決めるのも、メーカーも大変なんでしょう。

最近のテレビが、より大型になったせいもあり。
長いHDMIケーブルを付属させれば、長すぎてだ。という意見も出たり。
短いと、届かない。別途購入しないといけない。

という事で、付属しない事に、各社落ち着いたんじゃないでしょうか。

書込番号:19857221

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2016/05/08 13:20(1年以上前)

…スレ主さんからの返信無いけど…p(´⌒`q) …必要最低限の附属品が、HDMIケーブルだとしたら、やっぱり高級品じゃなくていいから、附属していて欲しいものですよね…(-.-;) …安いのは、200円ぐらいから在るしね…(∋_∈) 長さや高級な画質を求めるなら、別売の3000円ぐらいのを購入すればいい… …何の為のブルーレイ購入やら、訳分からない…p(´⌒`q) …3、4年ぐらい前の中国製の2、3千円クラスのDVDプレーヤーですら、HDMIケーブル付いてましたもんね…(-o-;)

書込番号:19857244

ナイスクチコミ!0


hayaomさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/08 16:46(1年以上前)

このクラスの製品なら100円ショップで300円くらいで売っているHDMIケーブルで十分だと思う実際この機種の2チューナ(3万で買ったw)やつに使っているけど全く問題なし。

書込番号:19857744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2016/05/08 22:52(1年以上前)

ハイスペックのケーブルを紹介されたんじゃないかな?

書込番号:19858898

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5100件Goodアンサー獲得:572件

2016/05/08 23:38(1年以上前)

「色々セットしていた」としか、自分でやった事を説明できていないので、
HDMIケーブルと、アンテナケーブルもう一本。高級品を売りつけられてしまった。
又は、出張のセッティングを頼んた。その、どちらかかなんじゃないかと予想します。

まあ、どちらの場合でも、この製品に限らず、どの製品も同じ「悪」になっちゃいますけどね

書込番号:19859064

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/09 00:25(1年以上前)

>hayaomさん

DAISOでは1.5mで400円でした。

書込番号:19859213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2016/05/09 09:59(1年以上前)

店員と会話できてたらこんなアホな事になってないでしょう。
仮に会話できたとしても、何も調べてないから、店員が親切に必要なケーブルについて教えても、兎に角安い方がいいから、で一蹴してるでしょう。

書込番号:19859704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2016/05/09 10:46(1年以上前)

…普及品のブルーレイだから、安いコードでいいと思いますよ(^。^;) …2、300円の追加ですみます… よっぽど、高いヤツを勧められたんでしょうね…(-o-;) …スレ主さんからの回答、お待ちしておりますよ… …

書込番号:19859766

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/09 12:03(1年以上前)

スレ主さんへ

『返信』をクリックすれば書きこめますよ。

それか通知設定してなくて返信いっぱい来てること知らないのかな…

書込番号:19859903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/10 13:48(1年以上前)

ご老人ですか? 時代は変わっているんですよ

こんな安物に 昔のように、不要かもしれない物も付属していて高価
では、もはや生き残っていけないんです。

書込番号:19862808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2016/05/10 14:55(1年以上前)

…私ですか?(・o・)ノ …おっしゃる通り、ジジイでございまする(^w^) …昭和28年生まれの62歳で、すんません…o(^-^)o …大概、私を攻撃するのは、メーカーさんか、電気屋さんですもんね…(^。^)…了解、了解… …時代遅れのジジイですので… 御許しを(*^o^*)

書込番号:19862909

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS510
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS510

最安価格(税込):¥40,202発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS510をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング