『自宅レコーダーで写したDVD視聴』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『自宅レコーダーで写したDVD視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅レコーダーで写したDVD視聴

2016/08/20 10:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 2141891さん
クチコミ投稿数:6件

自宅のレコーダー三菱DVR-BZ230(結構古い機種ですが…)で録画した番組をDVD-Rに焼いて、
AVN-Z05iで見たいと思うのですが、認識してくれません。

どのようにしたら、録画したDVDをこの機種で視聴できますでしょうか?

書込番号:20128909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/20 11:07(1年以上前)

ファイナライズはしましたか?

書込番号:20128936

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3449件Goodアンサー獲得:233件

2016/08/20 19:57(1年以上前)

ファイナライズも必要ですが録画モードは何ですか?
AVCRECでは再生できません。
再生できるのはVRモードとなります。
AF、AN、AEモードの場合は変換が必要です。

書込番号:20130016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2141891さん
クチコミ投稿数:6件

2016/09/01 08:06(1年以上前)

>M_MOTAさん
>yanagiken2さん
御二方ともご回答ありがとございました。
レコーダーの説明書を見ますとファイナライズは自動でしてくれてるみたいですが、
いろいろと試してみましたが、
映画など2時間番組では、録画モードが悪く?なるみたいで認識されないみたいでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:20160918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング