『スピーカケーブル』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]

  • ハイレゾ対応の新開発3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを備えたHiFi専用スピーカー。
  • 名作HiFiスピーカー「NS-1 classics」直系の素材によるPMD振動板を現代に甦らせた13cm PMDコーンウーハーを搭載。
  • ウェーブガイドホーン採用により、直接音と間接音との比率をコントロールし、高音域の壁面反射に起因する悪影響を軽減する。
最安価格(税込):

¥36,180

(前週比:+108円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,180

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,180¥44,001 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]の価格比較
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のレビュー
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のオークション

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]ヤマハ

最安価格(税込):¥36,180 (前週比:+108円↑) 発売日:2015年11月下旬

  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]の価格比較
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のレビュー
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]のオークション

『スピーカケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]を新規書き込みNS-B330(MB) [ウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカケーブル

2022/02/17 13:57(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]

この商品はスピーカケーブルついてますか。マランツNR1200のアンプにつなげようと思っているんですけどあとサブウーファーも付けようと思っているんですけどヤマハの商品でどれがいいですか。初心者なのでわかりません。誰かおしえてください。おねがいします。サブウーファーの予算は、5万までです。

書込番号:24604928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2022/02/17 14:10(1年以上前)

質問なら「質問」に投稿です !
こちらは,「削除依頼」

因みに,
HP の仕様 −付属品に 「サランネット、取扱説明書 ※スピーカーケーブルは付属しておりません。お好みのケーブルを別途ご用意ください。」
とされていますよ〜

書込番号:24604954

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/17 15:01(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん こんにちは

まず、NR-1200のページでB330を候補としてお決めになったのであれば、グッドアンサー名を選んで終了するのがいいでしょう。

書込番号:24605011

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/17 15:07(1年以上前)

数字が抜けてしまいました。

グッドアンサー3名 

書込番号:24605016

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/17 16:56(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん

GAありがとうございます、NR1200へサブウーハーですが、過去に幾つかの書き込みがありましたのでご参考にされてください。
こちら 
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001193825/SortID=23349903/

書込番号:24605158

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/02/17 17:08(1年以上前)

スピーカーケーブルですが、必要な長さが人によって異なることや、音質の好みがありますので、
こちらへ詳しく書かれてますので参考にされてください。
https://utaten.com/live/speaker-cable-recommended/
この中で使って良かったのはオーデオテクニカはフラットな音、ベルデンは高域のきらやかさがあります。
いずれも、必要長に近い長さで切られて売ってる店(ネット上にも)あります。

書込番号:24605183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:498件

2022/02/17 18:24(1年以上前)

>tamurashinichi55**************さん

スピーカーケーブルは、スピーカー線として売っている銅線(100円/m程度以上)で長さが2〜3メートル程度であれば、差は分からないでしょう。あえて何かを選ぶなら、バナナプラグ有無での利便性とコストをどうとらえるか、自己満足できるか、というあたりでしょう。マニアには、聴こえるはずのない違いが聴こえるようになりますが。

書込番号:24605283

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が殆んど出ていない? 46 2025/11/15 22:48:49
オンキョーのHTX-22HDのフロントスピーカーとして使いたいです 28 2024/04/22 15:47:56
JBLとYAMAHA 5 2024/02/20 17:25:11
どちらが最適ですか? 48 2023/06/30 21:55:35
Oberon 1と比べて。 5 2023/01/05 12:49:29
ねあがり 6 2022/11/12 18:41:33
左右の区分 3 2022/03/18 0:38:01
爆音によるスピーカーのダメージ程度 8 2022/03/16 15:42:53
NS-B300と古いNS-6HX 5 2022/03/13 14:26:52
可聴限界音域 2 2022/03/04 18:05:28

「ヤマハ > NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の最安価格を見る

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]
ヤマハ

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]

最安価格(税込):¥36,180発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B330(MB) [ウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング