Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

テレビチューナー搭載でキャリアアグリゲーション対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年10月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:150g Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の価格比較
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のレビュー
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のクチコミ
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]の画像・動画
  • Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

『7GB前にお知らせ通知が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]を新規書き込みPocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

7GB前にお知らせ通知が欲しい

2017/08/19 12:17(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

クチコミ投稿数:35件

よろしくお願いいたします。

普段は基準モードで使っています。7GB前にアドバンスモードに切り替えて使っていますが、7GB少し前にもうすぐ7GBになるよ、みたいな知らせてくれる機能みたいなものはありますか?

先月は動画を見ていたら7GB越えてしまいまして……

よろしくお願いいたします(^^)

書込番号:21128366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/08/19 13:38(1年以上前)

my ymobileで設定出来ないですか?

スマホでは後、XXXMBで制限入ります、の警告メール来ます

書込番号:21128539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2017/08/19 16:34(1年以上前)

>普段は基準モードで使っています。7GB前にアドバンスモードに切り替えて使っていますが、7GB少し前にもうすぐ7GBになるよ、みたいな知らせてくれる機能みたいなものはありますか?

http://www.ymobile.jp/support/online/list/
によると、PCへでもスマホへでも、
利用データ量のお知らせメールを設定できるようです。

http://rocketnews24.com/2013/03/26/307841/
も参照してみて下さい。

書込番号:21128898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2017/08/22 19:04(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

やはりメールでしか通知来ないですよね……
ありがとうございました(^^)

>舞来餡銘さん

URLありがとうございました(^^)
見てみます。


1GB切ったらメール通知が来る、とかですとメール見てなかったり、見てもそこからまたしょっちゅう気にしながら……になるのが面倒ですね(^-^;

ギリギリに本体から音が鳴る、とかだと分かりやすいのですが……

書込番号:21137205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]
ワイモバイル

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]

発売日:2015年10月 9日

Pocket WiFi 502HW [ネイビーブルー]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング