フィアット 500Xの新車
新車価格: 412〜435 万円 2015年10月24日発売
中古車価格: 60〜435 万円 (279物件) フィアット 500X 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィアット 500X 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フィアット > フィアット 500X 2015年モデル
レネゲード同様に2019モデルはダウンサイジングの新ユニットにならないんですかね?
書込番号:21991693 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SIN-KUNさん
昨日、欧州で発表されましたね。
驚きの1.0L 3気筒マルチエアがラインナップされてますね。
馬力もさることながら、最大トルクが発揮される回転数がかなりの低回転ですね。
これを6速マニュアルでぶん回したら、
本当に楽しそうです。
果たして正規導入あるでしょうか。
書込番号:22068475
![]()
4点
日本市場向けは1331ccの4気筒TURBOに決定
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=83895/
3気筒1000ccモデルは見送りの様です
書込番号:22593796 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3気筒 1000ccがMTのみの時点で恐らく無理だった様です
日本向けは最近はDCTが主流だし
書込番号:22593810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
記事見ました。
500xは日本では縮小傾向なのか基本クロス一本でノーマルは受注生産のようですね。
書込番号:22593824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3気筒1000ccユニットは将来次期500にも搭載されるかも知れません
TwinAirが残る事も予想出来ますが、EVやHVモデルも予定されてる様でそっちも楽しみです
https://fiat500.online/model-change/
書込番号:22594029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「フィアット > フィアット 500X 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/09/02 11:54:41 | |
| 6 | 2020/11/24 22:02:09 | |
| 15 | 2020/11/19 22:57:58 | |
| 1 | 2019/12/12 20:29:07 | |
| 15 | 2019/07/09 0:04:29 | |
| 5 | 2019/04/11 11:14:28 | |
| 0 | 2018/03/18 7:58:25 | |
| 4 | 2016/10/20 17:24:16 | |
| 4 | 2016/05/03 14:58:30 | |
| 3 | 2016/04/13 11:10:44 |
フィアット500Xの中古車 (279物件)
-
500X ブレッザ 弊社代車 新車保証継承 オープントップ 禁煙車 ワンオーナー ETC
- 支払総額
- 266.0万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
-
500X スポーツ /1300ccターボ/新車保証継承/ドラレコ/ETC/アップルカープレイ・アンドロイドオート
- 支払総額
- 311.0万円
- 車両価格
- 299.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
500X スポーツ アダプティブクルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ レーンキープアシスト 本革シート バックカメラ Carplay Bluetooth クリアランスソナー 19インチアルミ
- 支払総額
- 235.3万円
- 車両価格
- 222.8万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
500X スポーツ 新車保証継承/禁煙車/ドラレコ/ETC/アップルカープレイ・アンドロイドオート
- 支払総額
- 344.0万円
- 車両価格
- 324.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
22〜364万円
-
20〜580万円
-
32〜594万円
-
26〜517万円
-
68〜718万円
-
42〜491万円
-
68〜441万円
-
84〜533万円
-
139〜518万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















