『機種変したら、、、』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 登録

C7823WIP

  • カメラの周囲に赤外線LEDを搭載。暗くなると暗視モードに切り替わり、夜間などでも視聴撮影が行えるネットワークカメラ。
  • 水平方向最大270度、垂直方向70度まで、スマホなどから遠隔で撮影方向を調整できる。
  • 本体にマイク、スピーカーを内蔵しており、スマホで現地の音声を聞いたり、スマホから現地へ呼びかけたりできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n C7823WIPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C7823WIPの価格比較
  • C7823WIPのスペック・仕様
  • C7823WIPのレビュー
  • C7823WIPのクチコミ
  • C7823WIPの画像・動画
  • C7823WIPのピックアップリスト
  • C7823WIPのオークション

C7823WIPKEIAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月30日

  • C7823WIPの価格比較
  • C7823WIPのスペック・仕様
  • C7823WIPのレビュー
  • C7823WIPのクチコミ
  • C7823WIPの画像・動画
  • C7823WIPのピックアップリスト
  • C7823WIPのオークション

『機種変したら、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「C7823WIP」のクチコミ掲示板に
C7823WIPを新規書き込みC7823WIPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変したら、、、

2017/11/08 15:04(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > KEIAN > C7823WIP

スレ主 please-cryさん
クチコミ投稿数:6件

先日iPhoneXに機種変したら接続できなくなりました。初期化、再起動してもダメでした。前機種では今も接続できます。どなたかわかりますか?

書込番号:21341605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/11 12:31(1年以上前)

iPhone用 VsCamアプリの不具合ですね。

私も同様にモバイルネットワークでの接続が出来なくなりました。
カメラに接続されたWiFi以外からの、WiFi経由での接続は可能です。

機種変前のiPhone6ではモバイルネットワークでの接続も可能でしたので、
iOS のアップデートによる不具合かと認識しています。

接続設定等も色々と試したのですが、私もうまくいかない状態なので
スレ主様同様、お分かりの方がいらしたらお教えいただきたく思います。


ちなみにAndoroid5.0.2機ももっていますが、そちらの機種では
モバイルネットワーク接続のほか、カメラの接続されたWiFi経由でも、
それ以外のWiFi経由でも、全ての接続が可能となっております。

書込番号:21349116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/11 14:09(1年以上前)

過去のクチコミを参照、Eye4というアプリをダウンロードし試したところ、
モバイルネットワークでの接続が可能になりました。

アプリ・アイコンもインターフェイスもVsCamよりイマドキなので
スレ主様にもお勧めした上で、私もしばらくこちらを使う事にします。

書込番号:21349340

ナイスクチコミ!2


スレ主 please-cryさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/11 17:44(1年以上前)

>Densuke_143さん
ありがとうございます!ぜひ試したいと思います!

書込番号:21349858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > C7823WIP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C7823WIP
KEIAN

C7823WIP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 9月30日

C7823WIPをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング