『動画編集』のクチコミ掲示板

2015年 9月30日 発売

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N3050(Braswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月30日

  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

『動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集

2015/11/17 03:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

スレ主 kokokiki99さん
クチコミ投稿数:10件

すみません、
パソコンに疎くて皆様にご教授いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

こちらの製品は
動画編集ソフトAdobe Premiere Proの利用は可能でしょうか。

その他製品でAdobe Premiere Proの利用可能なもので
この製品の価格+5,000円くらいのものでオススメがあれば教えてください。

ご回答お待ちしてます。

書込番号:19324845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/17 09:37(1年以上前)

可能ですが、CPUの性能がタブレット並ですしメモリが2GBしかないので実用に難しいかもしれません。
最低でもCore i3 メモリ4GBのPCが良いかと思います。
プラス5000円ですとちょっと難しいです。

Core i3 メモリ4GBモデル \43,546〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736661_K0000814177_K0000809262

書込番号:19325224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/11/17 18:24(1年以上前)

この製品で適した用途は以下の通り。


@ Outlook含むメールOfficeソフト全般

A 動画ファイルの視聴

B 画像の確認(RAW現像は不向き)

C Youtubeなどのフラッシュ動画の視聴


上記内容前提でしたら問題無いでしょう。


【動画編集】っと一言で表されても、動画の編集内容には多様性あるものなので一概に言えません。
比較的扱いやすいWindows movie maker程度の編集ソフトであっても、マシン負荷はCPUの演算能力次第なので、一つの編集作業に対しての処理時間ロスが大幅に変動してしまいます。
4コアCPUのCore i7を搭載されたノートPCの場合、動画の編集作業処理時間が数分であっても、当該機種では数十分〜数時間になる可能性も示唆されます。
動画編集作業はCPU負荷が最も大きくなる作業の一つなので、この機種では不向きとも言えます。


Adobe Premiere Proの動作要件を見る限り、当該機でしたら機能使用に制限(GPU支援を要するもの)が付いて回る事でしょう。
最低限の動画編集が可能なCPUとしては、Core i3を搭載されたノートPC本体購入最低予算を見積もって、5万円以上必要になると思います。


参考になるとは思いませんが、私が旅行など出先で快適に使う動画編集可能なノートPCの改造も含めた総額は、「ノートPC本体+ソフト(音声ソフトも含む)+パーツ」の合計金額を合わせて約37万円くらいです。
その他の動画保存用HDD等を含めて合算してみると、更に10万円追加になります。
私以上にもっと本格的な動画編集されている方でしたら、50万円以上の金額をPCとソフトに使っています。
それだけ「動画編集」とはピンキリな世界なので、スレ主さんが現在やってみたい動画編集について、もう少し具体的に書かれることを望みます。

書込番号:19326305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2015/11/18 01:13(1年以上前)

GPUが対応しているほうがいいと思いますょ。
ノートパソコン内蔵のHDDに編集データー入れて扱わないほうがいいです。外付けの3.5インチHDDで編集作業をするほうがましですょ。ディスクトップ型で編集を行うような思いをノートに抱いてはいけません。動画編集は、行ったり来たりとハードに酷使します。
ノートもGeforce搭載機を最低条件として選ぶべきです。

書込番号:19327744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月30日

Inspiron 14 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング