『お値段』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:28377円 うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]のオークション


「うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

お値段

2017/02/18 20:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]

スレ主 るっとさん
クチコミ投稿数:53件

何故この商品はこんなに安いのですか?
2016年のRシリーズAN40URS-Wの値段は
30万円くらいなのに・・
2015年のAシリーズなAN40TAPの値段は
16万円くらいでした
何故2015年のRシリーズ、AN40TRPはこんなに安いのかわかりません。

書込番号:20669696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/18 21:54(1年以上前)

価格の逆転的な事は時折起こります。
販売価格はメーカーが決めているわけでは無いので、ショップが自由に決めます。
概ねですが、市場に在庫が多い方が価格は安くなり、少なくなるほど落ちにくかったり、逆に高くなりやすいです。
在庫は安い店から売れていきますので、高い店が自然と残りますね。
その高い店が処分価格ででも出さなければ、高いまま。それでも買う方ってたまにいます。その商品を準備しないとダメってケースもあるので。
AN40TRPですが取り扱い店が多いようですね。数があるようですね。
早く無くしたいでしょうし、競争も起きていると思います。

書込番号:20670052

ナイスクチコミ!3


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/02/18 22:03(1年以上前)

るっと さん こんばんは。。

型落ちモデルであることと通販店の販売価格であることが主だった理由でしょうか
この先の販売価格につきましては、前年モデルの価格の推移を参考にしていただくとして

何れ安値の通販店から掲載されなくなり販売価格は高騰したかのような
状況に転じてしまうことは度々起きる現象です。
(通販でご購入予定なのですか?)

ちなみに、どうでも良いことなのですが
TRP=Rシリーズ(Aシリーズ)は15年秋発売となっていますが
こちらは16年モデルで、昨年の秋に発売された現行モデルは17年モデルとなります。

書込番号:20670081

ナイスクチコミ!0


スレ主 るっとさん
クチコミ投稿数:53件

2017/02/19 03:51(1年以上前)

ポテトグラタンさん、wenge-iroさん
ご回答ありがとう御座います。
在庫がたくさんあるって事のよーですね。
よくわかりました。
ちなみにネット購入で検討しています。

書込番号:20670842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN40TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング