『配管口径について質問です』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

  • 独自の「無給水加湿」と「垂直気流」で暖かく乾燥しにくい暖房を実現した、「Rシリーズ」の2016年度モデル。
  • 低外気温時の暖房能力が約11%アップ(※旧モデル比)し、従来の約2倍の速さで設定温度に到達する。
  • 運転開始時は新搭載の「人・床温度センサー」で床面の温度を細かく検知し、まず床を暖める。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:44010円 うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 1日

  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]のオークション

『配管口径について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 配管口径について質問です

2017/02/04 22:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

当製品の購入を検討している者です。
この機種は配管口径6.5の木造住宅に設置可能でしょうか?

書込番号:20630550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/04 22:56(1年以上前)

こんにちは。
この商品は2分3分配管と加湿ホース、ドレンホース、ケーブルを配管穴から出すことになります。
Φ65mmあれば通せます。
大丈夫ですよ。

書込番号:20630635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2017/02/05 01:09(1年以上前)

震災後の新築現場で今年に入って、約20台ほど設置しましたが
うるさらシリーズはノーマル機と比較してけっこう重いので
事前の打ち合わせで壁の強度を万全にしていましたよ。
壁の強度が心配なのですが、弱いと上部が開いたり
最悪の場合、落下の危険性もあります。
施工説明書では65〜ですが、65だと、かなりきついです
配管集合貫通部分が大きくなりますので
下から見た時、配管を出した方の下面が
若干、浮いたように見える場合があります。
感想は70以上が、わりと楽に施工できます。
加湿ホースの長さ設定やら声の設定など時間は取りますけどね。
お客さまによっては、大きくて力強い感じと言われる場合や
出っ張りがすごくて見苦しいなど、さまざまな意見を耳にします。

書込番号:20630937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/02/05 10:43(1年以上前)

皆様、早速のご返答ありがとうございます。
仕様上は設置出来そうですが、実際は難しいみたいですね。
壁の強度の問題等もあるみたいなので、別の機種を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:20631586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 1日

うるさら7 AN56TRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング