PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版CYBERLINK
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 9日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版
皆さんはじめまして。PowerDirector14を愛用しておりましたが、事情でPCをクリーンインストールして再度インストールを
しましたが、編集時の音が出なくなりました。スマートサウンドでは鳴りますがタイムラインに設置すると鳴らなくなります。
プレビュー画面の下「音量調整」のスピーカーアイコンには斜線が入り弄る事ができません。
タイムラインのチェックボックスも有効になってますが一切の音が出ないです。
パッチ「PowerDirector_2820_GM5_Patch_Patch_VDE160411-01」を適用してもダメです。
今までの環境で鳴っていたのがならないので困ってます。
素直にソフトを再インストールした方が良いでしょうか?
書込番号:20204363
6点
スライダーを上げ下げするのではなく、車線の入ったスピーカーをクリックしてもダメでしょうか?
もし、ダメなようでしたらPowerDirectorを入れ直してみるのは有りだと思います。
それでだめならサポートに問い合わせて、最悪はもう一度OSを入れ直しか復元になるかと…
多分ですが、写真を参考にクリックしてみてください。
書込番号:20204588
10点
作業中に気が付いたのですが、考えられる可能性がもう一つありました。
確認するのは、プレビューモードの設定でノンリニア再生になっていないか確認してみてください。
重たい処理をした場合のプレビュー負荷を軽減させるために音声などがカットされるノンリニア再生ですが、
CollarDirectorなどプラグイン作業とか何かのときに変更された可能性もあるかもしれません。
これは、新規プロジェクトを作る場合はリセットされますが、
編集中のプロジェクトファイルで変更後に保存すると設定が継続記憶になります。
一度ご確認を…。
書込番号:20204754
34点
海釣太郎 さん
ひょろざむらいさんの2つ目のアドバイス通り、ノンリアルタイムプレビューになっている状態ですね。
「プレビュー画質/ディスプレイオプションの設定」でリアルタイムプレビューへ。
書込番号:20205205
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/11/28 14:07:20 | |
| 1 | 2017/11/18 14:13:26 | |
| 4 | 2017/03/25 9:01:13 | |
| 0 | 2016/11/16 13:54:25 | |
| 2 | 2016/11/07 14:20:05 | |
| 3 | 2016/11/04 22:03:09 | |
| 4 | 2016/11/03 5:36:53 | |
| 2 | 2016/10/18 22:17:38 | |
| 6 | 2016/09/20 21:14:32 | |
| 4 | 2016/09/16 18:31:43 |
「CYBERLINK > PowerDirector 14 Ultimate Suite 乗換え・アップグレード版」のクチコミを見る(全 287件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







