『購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

8K相当の画質を実現した4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):¥785,817 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2017/09/08 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

クチコミ投稿数:5件

有機ELの65が値引きしても60万以上。
液晶だが4kネクストの8k相当の解像度は有機ELと比較しても遜色ない。
しかも価格が20万違う。。
ならまだ液晶で次の買い替えで有機ELにすればいいやと買い換えました。
しかもビックで値引き頑張ってもらい、店頭価格税込50万以上だったものを、
ポイント還元したら実質税込377000円‼
これには値引きした自分でも驚きました。

書込番号:21180479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2017/09/16 19:17(1年以上前)

>ふふふ383さん

店頭でこのテレビ見ましたが購買意欲をそそられる仕上がりですね。

12月に後継機種が出るらしいので、展示商品の現品処分を狙っています。
安く購入出来ると良いのですが……。

お店からの連絡待ちです。

書込番号:21202452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 14:02(1年以上前)

ふふふ383様

お世話になります。

貴重な情報ありがとうございます。書き込みを拝見して、早速、有楽町、池袋、渋谷のビックカメラさんと、池袋、渋谷の山田さんに出かけましたが、さすがにその金額は出せないとのことでした。それぞれの店員さんに頑張っていただきましたが、ポイント差額で価格コムさんの最安値程度(40万円ちょっと)くらいが限界とのことでした。

ポイント差額で37万程度なら購入しようかと思い現金を握りしめて来店いたしましたがなかなか難しいですね。

年度末のセールまで気長に待ってみたいと思います。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:21277395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/10/14 14:23(1年以上前)

私は北関東の店舗で購入でしたが主任の方とお話しし、結構あっさりでした!
その主任の方いわく結構県外からもその方目当てに来店するのも多いみたいです。。
ちなみに近くのヤマダ電機でもポイント還元で397,000円までは値引きしてもらえました

書込番号:21277429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/10/14 15:00(1年以上前)

ふふふ383様

お世話になります。

ご丁寧に返信まで頂戴して恐縮です。

北関東でご購入されましたか。すごいお値引きですね。都心部、なかでも池袋が全国的に見ても家電の最安値がでやすいというネットの情報をうのみにしておりましたが、必ずしもそうではないのですね。勉強になります。

ビックさんも山田さんも店舗さんによってかなり値段にばらつきがありますので、それぞれ足を運んでみる必要がありそうです。

ひとまず年度末までには販売が継続されるという勝手な期待のもと、価格が下がることを待ってみたいと思います。

本当にありがとうございます。

書込番号:21277486

ナイスクチコミ!2


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2017/10/16 19:46(1年以上前)

ふふふ383様

今日シャープに問い合わせた所、LC-70X500が発売になってもこの機種が
製造中止になるかははっきり決まっていないと言う回答でした。

現品処分品を狙っていたのですが、、もう少し待つべきか悩んでいます。

今のところテレビ台付きで丁度きりのよい値段は提示されているんですが、
待っていても、そんなに価格が落ちない様な気がしてきました。

価格コムの最安価格も上昇傾向ですし……。


書込番号:21283452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/19 20:23(1年以上前)

そうなんですか!

しかも後継は8kなんですね(゚o゚;;

たしか購入した際に、値引きしてくれた主任の方も1番需要の多い55や60インチだと在庫も豊富なので値段落ちやすいけど、70インチになるとそもそも需要が多くあるとは言えないので後継機種がでても極端に安くはならないとおっしゃっていました。

結局このクラスをこれ以上安くしてしまうと有機ELとの価格差が付きすぎるし、55や60インチの液晶の価格バランスもおかしくなってしまうと。

ちなみに私が購入したビックから最寄りのヤマダではポイント還元後の実質価格397000円が限界との事でしたが、この金額で長期保証まで考えたら既に赤字だともおっしゃっていました。

書込番号:21291056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2017/10/22 18:53(1年以上前)

私の場合、テレビ台サービスでジャストの価格を提示されています。

年末になると在庫の見直しがあるので、もう少し安くなりそうなので
もう少し待って下さいとの話です。

私が購入予定のお店はpoint還元のない量販店です。

書込番号:21299331

ナイスクチコミ!1


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]のオーナーAQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]の満足度4

2017/11/05 19:13(1年以上前)

年末まで待ちきれずに先週に購入決めました。

この所、価格が上昇傾向ですね。
テレビ台、3TBハードディスクをつけて40万円でした。

在庫が無いと言う事なので、納品まであと10日かかります。
展示品の在庫処分を狙っていたのですが、この機種が後継機種
と世代交代するのがはっきりしないために待ちきれませんでした。

価格的には大手家電量販店ですが、価格コムの最安価格より
頑張ってもらいました。

価格交渉は一度だけで、こちらから価格の提示はしていません。

過去にこの商品以外にかなりこの店で購入しているので、
その点も考慮してしてくれた価格だと思います。

納品が待ち遠しいです。








書込番号:21334983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]

最安価格(税込):¥785,817発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K NEXT LC-70XG35 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング