『展示品はあり?』のクチコミ掲示板

2015年11月15日 発売

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

「X8-Master Engine」を搭載した4K液晶テレビ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60XD35 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60XD35 [60インチ]とAQUOS LC-55XD45 [55インチ]を比較する

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

AQUOS LC-55XD45 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):¥458,684 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月15日

  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60XD35 [60インチ]のオークション

『展示品はあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60XD35 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60XD35 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品はあり?

2018/01/01 09:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

スレ主 ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件

展示品購入で迷っています。ビックカメラで、約18万円から、売れない場合1日ずつ値下がりするカウントダウンプライスで約14.5万まで下がっているのを発見。

メーカー保証1年付、パネルは消灯すると分かるようなわずかな傷が何か所かあり、展示品現状販売ということで迷いまくってます。

展示品のマイナス点、教えてくださいm(__)m

書込番号:21475504

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/01 09:18(1年以上前)

キズは気にしなくてもつまみとか弄繰り回されているので突然取れてしまうかもしれませんよ。また展示中電源は入れっぱなしですので回路が劣化しているのは当然です。コネクタも空中の粉塵を被って接触不良気味になりやすいです。


>ビックカメラで、約18万円から、売れない場合1日ずつ値下がりするカウントダウンプライスで約14.5万まで下がっているのを発見。

それでも売れていないという事は何かあるのです。お止めになった方が無難です。安かろう悪かろうです!

書込番号:21475510

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2018/01/01 09:22(1年以上前)

>ogbeefさん
おはようございます。
2年前の発売なので、1日10時間、約2年間にわたって電源が入れられてた可能性があります。一般家庭の4年以上分の時間ですし、つけっぱなしなので負荷も通常より大きいですね。
要はお客さんの手に渡ってないだけで、「使い込まれた程度の悪い中古品」、ということです。明るさも、バックライトの劣化で輝度低下していると思います。
買うなら長期保証付与はマストですが、流石に2年前の商品ですと難しいかもしれませんね。

書込番号:21475518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/01 16:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>展示品のマイナス点、教えてくださいm(__)m

「展示品」と考えるから難しいかも知れませんが、
「(見ず知らずの)誰かが2年間、毎日8時間以上使って居たテレビを14万で譲る」
と言われて買うかどうかかと...(^_^;

ちなみに、開店閉店時の電源の入り切りは、お店によっては、「リモコンでのON/OFF」では無く、
「ブレーカーによるON/OFF」なので、電源回路への負担が気になりますm(_ _)m
 <多くの電化製品を置いているお店の場合、「待機電流」も馬鹿にならないので、
  ブレーカーで全ての電源を落とす方がコスト(維持費)も抑えられますし、手間も省けて楽なので...
  まぁ、「リモコンでOFFの状態にしてからブレーカーを操作」かも知れませんが、それでも...


自分なら、「中古品」を買うなら半額以下でないと考えられません。
その上「電化製品」だと、「経年劣化」よりも「使用劣化」が気になるので、これほど使用しているならもっと安くして貰わないと...
 <ハードOFFなどに売る値段とまでは言いませんが、それに近い位が良い所...
  ※「ハードOFFで買う値段」では有りません「買い取り価格」に色を付ける程度(+20〜30%)という事ですm(_ _)m

書込番号:21476228

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogbeefさん
クチコミ投稿数:328件

2018/01/04 08:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん
>JTB48さん

ありがとうございます!なるほど、TVの展示品は飾ってあるだけでなく稼働していた中古品ということ忘れていました。

すっきりあきらめがつきました(^^;)

書込番号:21482350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-60XD35 外付けHDD容量 2 2022/11/28 17:23:47
AQUOS LC-60XD35 14万 0 2019/05/16 4:49:19
AQUOS LC-60US40 と LC-60XD35の3Dの画質 1 2018/08/12 1:34:00
YouTubeの再生出来ますか? 5 2018/07/22 9:35:24
展示品はあり? 4 2018/01/04 8:26:41
無線Wi-Fiが落ちている 2 2017/06/18 18:14:57
【質問です】 US40と迷っています 3 2017/06/09 17:06:29
LC70xg35と迷っています。 1 2016/11/21 16:32:46
PS4 Proでのゲーム 1 2017/02/08 21:24:56
画質の設定でなんとかなりますか? 6 2016/09/10 11:24:05

「シャープ > AQUOS LC-60XD35 [60インチ]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]

最安価格(税込):¥458,684発売日:2015年11月15日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS LC-60XD35 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング