『電源が入りにくい』のクチコミ掲示板

2015年10月 6日 発売

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 745 XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルとXPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデルを比較する

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

XPS タワー 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・GeForce GTX 750Ti搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月23日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 750Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

『電源が入りにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルを新規書き込みXPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りにくい

2019/03/22 12:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

スレ主 dadydadyさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
どなたか詳しい方出来れば画像付きでご教授いただければと思います。
電源ボタンを何度か長押ししないと電源が入りません。
サポートへ電話して、診断したら電源ボタンの接触不良と言われました。
電源ボタンの交換をしたいのですがやり方がわからないので教えて下さい。

書込番号:22549920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/03/22 13:08(1年以上前)

同じスイッチが見つかれば、スイッチを付け直して半田付けするだけだけど。。。

面倒ならリード付きにスイッチを買ってきて、スイッチの部分で切ってマザー側の配線を外に出してスイッチを半田付けすれば普通に動くと思うけど。。。

じゃなければ修理?

書込番号:22549986

ナイスクチコミ!0


スレ主 dadydadyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/22 13:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スイッチがどこに繋がっているのかがわからないので教えて下さい。

書込番号:22549995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42286件Goodアンサー獲得:7880件

2019/03/22 13:22(1年以上前)

このPCは上に電源SWが有るので、裏パネルを外すと配線が見えると思うんだけどね。

そのスイッチの根本で配線を切ってマザー側の配線に押しボタンスイッチを付けたら問題ないと思うけ、配線はお好きなところから外に出せば良いんじゃない?

シーソースイッチはNGなので。。。

書込番号:22550017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/22 13:37(1年以上前)

マザーボードでいえばメモリーの近く。
この部分をカメラで大写しされてみて!

書込番号:22550038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/22 13:59(1年以上前)

マニュアル P79  「電源ボタンモジュールの取り外し」
https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_xps_desktop/xps-8900-desktop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:22550068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dadydadyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/22 14:04(1年以上前)

>あずたろうさん
マニュアルまで掲載ありがとうございました。
>揚げないかつパンさん
ご説明ありがとうございました。

書込番号:22550073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/03/22 14:16(1年以上前)

上のまざーのコネクターが一般のフロントパネルヘッダーのようなアサイメントなら
電源ONを1秒ほど短絡するだけです。(ONしっぱなしダメ)

書込番号:22550092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル
Dell

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 6日

XPS 8900 価格.com限定 メインストリームグラフィック Core i7 6700・16GBメモリ・2TB HDD・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング