『ひょっとしてインバーダモーター?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ JW-K70Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JW-K70K の後に発売された製品JW-K70KとJW-K70Mを比較する

JW-K70M

JW-K70M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:53cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-K70Kの価格比較
  • JW-K70Kのスペック・仕様
  • JW-K70Kのレビュー
  • JW-K70Kのクチコミ
  • JW-K70Kの画像・動画
  • JW-K70Kのピックアップリスト
  • JW-K70Kのオークション

JW-K70Kハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

  • JW-K70Kの価格比較
  • JW-K70Kのスペック・仕様
  • JW-K70Kのレビュー
  • JW-K70Kのクチコミ
  • JW-K70Kの画像・動画
  • JW-K70Kのピックアップリスト
  • JW-K70Kのオークション

『ひょっとしてインバーダモーター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-K70K」のクチコミ掲示板に
JW-K70Kを新規書き込みJW-K70Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ひょっとしてインバーダモーター?

2015/11/15 22:44(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-K70K

クチコミ投稿数:46件

前の末尾Hシリーズと比べて大幅に消費電力改善されてるのですが、
もしかしてインバータ搭載なんですかね?
コジマネットでもDDインバータに○が付いてますし
誤表記かもしれませんが

書込番号:19321466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/11/15 22:53(1年以上前)

すいませんコジマネットの誤表記っぽいですね
間違って50Hの説明書見てました
50Hが電力消費多すぎですね
60Hより食ってます
というか他が本当に合ってるんだろうか
騒音も書いてないし

書込番号:19321499

ナイスクチコミ!1


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2015/11/16 00:23(1年以上前)

 この製品は、インバータ搭載機ではないですね、こんな風に明記されない場合の判断方法として、電源周波数別の消費電力の記載が有るか無いかを見るのが良いと思います。
 インバータ機は、モータ駆動に直流電源を必要とするので消費電力が電源周波数による影響を受けなくなります。なので消費電力の表記が周波数に関わらず一つになる傾向が在ります。

書込番号:19321811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/11/17 01:25(1年以上前)

ちょっと期待してしまいました
5kgが電気喰いすぎなだけですね

書込番号:19324731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-K70K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW-K70K
ハイアール

JW-K70K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月

JW-K70Kをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング