『自作するのとどっちが安いですか?』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i7 6700(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

『自作するのとどっちが安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自作するのとどっちが安いですか?

2016/03/19 01:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

クチコミ投稿数:211件

この商品と同等スペックの自作パソコンを作った場合、どっちのほうが安く仕上がりますか?最近、自作パソコンってする人いるんでしょうか??

書込番号:19706519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/19 01:58(1年以上前)

CPUはにこれを使って、ってことなら自作のほうが高くなってしまいますね。

概ね、メーカー完成品は必要最低限のパーツで組み立てられている、と思ってください。
・LGA1151マザーなら最も安い物
・電源はこのマシンを動かす最低必要限の容量
・ケースの最安の部類の物
※CPUだけは“決まってる”からそうは行かないです

必要最低限で自作する人は居ないでしょう、各パーツに拘るから最終的にはこれより高くなってしまいますね。

書込番号:19706557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/19 01:59(1年以上前)

自作には「メーカー同等で安く上げる」という発想自体がない。
自分の気に入ったパーツをどう組み合わせればうまくいくかを考えるのが自作の醍醐味。
安く上げるだけならなにも考えずメーカー製つるしのPCを買う。

書込番号:19706558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/19 02:09(1年以上前)

それとメーカーさんは大量のパーツを、私たちが購入するよりも安く仕入れるから販売価格も安くできますね。
自作する人は安く仕上げたいという発想は全くありません。
i7 6700搭載マシンを安く手に入れたいのでしたらメーカー完成品を買ったほうがいいです。

書込番号:19706567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/19 08:13(1年以上前)

おつむの足りないスレ主は、自作する場合構成パーツすべてを新規購入する必要はない、ということを理解する必要があるんじゃないかな。
世にたくさんいる自作erの多くが余剰パーツを持っているから、新規にPCを組むにしても手持ちのパーツである程度賄えるから安くあげられると。

書込番号:19706919

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

LUV MACHINES LM-iH410X-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング