『アマゾンが安いです。』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RW99

  • 運転中でも視線を前に向けたまま、手元で回す/傾ける/押すといった動作によって操作できる独自の「スマートコマンダー」機能を備えたカーナビ。
  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応している。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できるほか、約70万kmの全道路に対応した「スマートループ渋滞情報」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション

楽ナビ AVIC-RW99パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RW99の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW99のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW99のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW99のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW99の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW99のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

『アマゾンが安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW99」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW99を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンが安いです。

2015/11/23 21:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99

スレ主 NYANKOCATさん
クチコミ投稿数:6件

11月23日に急に5,000円値下がり、アマゾンで75,436円になりました。さらに今キャンペーン中とのことで3,000割引があり、72,436円で購入できました。あと16台です。購入検討している方は急ぎましょう。

書込番号:19345600

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/11/24 01:21(1年以上前)

私もアマゾンで、サイバーナビを購入しました。時々大幅値下げしてくれるので、注意して見てました。DIY出来る方には、有難いですね。ちなみに私は、車屋さんに付けてもらいました。これからも不具合が無い事を祈ってます。

書込番号:19346483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/24 05:13(1年以上前)


私も仕事用にgorillaポータブルナビをAmazonで買いました。

通常65000円で売られている物がAmazonでは43000円で買うことができやした。
かなり特したので、お急ぎ便で頼んじゃいました。
近くのセンターに在庫があればプラス500円ぐらいで
翌日届きます。

書込番号:19346619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuri-chanさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/25 01:22(1年以上前)

>NYANKOCATさん

情報の展開、ありがとうございました。
購入した車の納車が年末から年明けのため、もう少し様子を見ようと思っていましたが NYANKOCATさん の情報を見て昨日Amazonにて購入しました。
キャンペーンの3000円引きも大きかったです。

感謝!!

書込番号:19349253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW99
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RW99をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング