『AVIC-HRZ009G➡RZ77への交換』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-RZ77

  • 「ドラッグ」や「フリック」などスマートフォン感覚でタッチパネルを操作できる「マルチウェイスクロール」に対応した「AV一体型メモリーナビゲーション」。
  • ショッピングモールの駐車場などGPSが届かない場所でも正確に自車位置を認識できる。
  • 一時停止地点や、集中豪雨時に冠水する可能性がある地点の情報を表示するほか、最高速度時速30km未満に制限する交通規制「ゾーン30」を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション

楽ナビ AVIC-RZ77パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ77の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ77の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

『AVIC-HRZ009G➡RZ77への交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ77」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ77を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AVIC-HRZ009G➡RZ77への交換

2016/06/29 21:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ77

クチコミ投稿数:2件

前の質問と似たもので申し訳ありませんが、タイトルのとおりHRZ009Gからこの商品に付け替えたいのですが、その際に新たに準備する必要があるものをご教示ください。
車種はヴェゼルで、ステアリングリモコンとバックカメラを利用しています。

書込番号:19997325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/29 21:46(1年以上前)

HRZ009Gでステアリングリモコンとバックカメラを問題無く使っているのならば、別に用意する物はありません

USB接続ケーブル「CD-U120」又は「CD-U420」を使うのなら別売りなので購入して用意して置く位でしょう。

書込番号:19997429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/29 22:09(1年以上前)

北に住んでいます様

返信ありがとうございます。重ねて質問して申し訳ないのですが、
取り付けキットもそのまま使えると考えて
いいのでしょうか?それなら非常に助かるのです…。

書込番号:19997527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/30 06:13(1年以上前)

取付キットは基本的に車側のハーネス類なのでそのまま使えます

おそらく使えないのはHRZ009のハーネスや配線類です
RZ77用の(付属)ハーネスや配線に取り換える必要があると思います。

書込番号:19998238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ77
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

楽ナビ AVIC-RZ77をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング