『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2016/02/26 21:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

LC-40H30を購入して1ヶ月半くらい使用しています。

今朝までは普通にリモコンから電源が入ったのですが、仕事から帰宅後、
リモコンの電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。

通電している状態ですと、左下のパワーランプは緑色が点滅しています。

2度、再起動をやってみましたが、回復しませんでした。

この現象は、初期不良になるのでしょうか?

教えていただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19633232

ナイスクチコミ!5


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/02/26 21:44(1年以上前)

>この現象は、初期不良になるのでしょうか?

故障だと思いますが、初期不良と判断されるかは、微妙です。
販売店に連絡してください。

メーカーが言う初期不良:1年以内の故障で、無償修理対応
販売店が言う初期不良:多くの量販店では1週間から1ヶ月以内の故障で、新品交換。
               販売店や症状によっては、1ヶ月超でも初期不良交換の場合もある。
               販売店によっては、メーカー修理のみの場合もある。

書込番号:19633268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 21:50(1年以上前)

>yuccochanさん

返信ありがとうございます。

やっぱり、初期不良対応は1ヶ月以内ですよね。

明日、購入したお店に連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:19633291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2016/02/26 22:14(1年以上前)

再起動でもダメなら故障でしょう、AQUOSの故障診断試してみますか?

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/top.html

書込番号:19633411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 23:30(1年以上前)

>コララテさん
情報、ありがとうございます。

故障判断を確認し、再起動を試みてみましたが電源は入りませんでした。

修理依頼を明日、お願いすることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:19633789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/03/02 08:52(1年以上前)

>なおけろんさん
LC-32H32を購入し43日目に突然、リモコンおよび本体の電源ボタンを押しても
起動できなくなりました。前面の電源ランプは消灯したままです。
一晩放置し、翌朝本体電源ボタンを押したら赤色灯が点灯し、リモコンで起動しました。
静電気の影響であろうと判断し、このまま様子をみることとしました。
そちら様のようすはいかがでしょうか?

書込番号:19648813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 21:30(1年以上前)

>鹿嶋のシニアさん
うちのは電源基盤を交換してもらったところ、正常にもどりました。

ただ、一回基盤を交換しましたがなおらず、2日目に別の基盤に
交換したところなおりました。

初期不良とのことでした。

書込番号:19653981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H30 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング