『2種類で迷っています』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-40H30 [40インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-40H30 [40インチ]とAQUOS LC-40H40 [40インチ]を比較する

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

AQUOS LC-40H40 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H30 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H30 [40インチ]のオークション

『2種類で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H30 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H30 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H30 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2種類で迷っています

2018/10/03 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H30 [32インチ]の満足度1

はじめて書き込みさせて頂きます!
この前の台風でテレビがダメになってしまい
急遽買い換えることになってしまいました。
3万円以内で裏録ができるテレビを探していたところ、こちらのテレビと、サンスイさんのSCM32-BW1[32インチ]が候補になりました!
どちらがオススメか、皆様のご意見を頂きたいです!
宜しくお願い致します!

あと、もう一つ
裏録とは、2チューナーあれば出来ると思って大丈夫なんでしょうか??電器屋さんにいけば二又チューナみたいなのが売っているのでしょうか??機械音痴なので、もしよければ教えて下さい!

書込番号:22156591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/03 20:00(1年以上前)

>カトカットさん へ

http://kakaku.com/item/K0000819105/spec/#newprd

発売時のインフォーメーションに次の様に書かれていますが、ご理解できますか?
テレビとは別に「USB-HDD」を買い求め、接続しなければならないことを・・・

つまり、テレビを購入しただけでは、【裏番組録画は不可である】のです。。。

《外付けUSB HDD(別売り)への裏番組録画に対応した液晶テレビ》
《地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載したことで》
《番組を視聴しながら、放送中の裏番組を録画できる》
《(2番組同時録画は不可。チューナーの1つは裏番組録画専用)》

これは、リストアップされたもう一機種でも同じ事です。。。

書込番号:22156804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H30 [32インチ]の満足度1

2018/10/03 21:09(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
コメントありがとうございます!
丁寧に教えて頂き
ありがとうございました!
USBの外付けHDDは壊れたテレビで使っていたので持っています!前のテレビで録画された番組は、テレビを変えても見れるものなのでしょうか??

書込番号:22156973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/03 23:10(1年以上前)

>カトカットさん  へ

残念ですが、お持ちのHDDをこのテレビにつないだとたん、「初期化」を要求されてしまいます。
つまり使えません。。。あくまでも外付けHDDは、前機種テレビの“紐付き”とお考えくださいませ・・・

書込番号:22157310

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H30 [32インチ]の満足度1

2018/10/04 10:02(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
オーマイガー_( _´ω`)_
そうなんですね...。
ショックを受ける前に教えて頂き
ありがとうございました!

書込番号:22157998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H30 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H30 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-40H30 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング