『購入予定です。スピーカーについて質問です』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる。
  • 液晶パネル直下に配置したLEDバックライトで画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。
  • 高音や低音を調整し、人の声や会話などを聞きやすくする「くっきり音声」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H30 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H30 [32インチ]とAQUOS LC-32H40 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H30 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H30 [32インチ]のオークション

『購入予定です。スピーカーについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H30 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]

スレ主 114215さん
クチコミ投稿数:2件

音質が良くないと聞きまして、スピーカーを取り付けた方、皆様はスピーカーはどの機種をお使いなのでしょうか?

書込番号:19492468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/15 06:06(1年以上前)

私はユーザーではないので取り付けていませんが。
光デジタル出力のない機種なので、ARC対応のオーディオシステムを使うことになるでしょうね。
またはヘッドホン端子からアナログ接続するかです。

書込番号:19492515

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/15 10:28(1年以上前)

自分もこの製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


口耳の学さんも書かれているとおり、
1.良い音で聞きたい
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&

2.安くあげたい
http://kakaku.com/specsearch/0170/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&TotalOutPower=20&TotalOutPower=&Input_Miniplug_flg=on&

ってなるんじゃ無いでしょうか?

書込番号:19492909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/15 10:45(1年以上前)

これにすればよかったのに。
http://s.kakaku.com/item/K0000770306/

書込番号:19492943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2016/01/26 16:37(1年以上前)

>114215さん
実証実験をしましたのでお知らせします。
用意する物は @ステレオスピーカーボックス2セット Aアンプ1個(Lepy LP-2024+ ¥3,400 アマゾン) BヘッドホーンジャツクとアンプRCA端子をつなぐケーブル1本 Cスピーカーボックス用ケーブル2本
結果
音量:ボリュームに余裕を残して十分。
音質、雑音、歪:特に問題はありませんでした。

書込番号:19526771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/25 14:56(1年以上前)

1ビットだけに全面スピーカーじゃないだけにもったいないです
音にこだわるなレコーダー内蔵リアル買ってください

書込番号:19628611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/25 22:10(1年以上前)

YAMAHAの最安AVアンプにONKYOのスピーカーですが

書込番号:19629898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H30 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H30 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

AQUOS LC-32H30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング