契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年12月

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:550g Airターミナル 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 2 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナル 2の価格比較
  • Airターミナル 2のスペック・仕様
  • Airターミナル 2のレビュー
  • Airターミナル 2のクチコミ
  • Airターミナル 2の画像・動画
  • Airターミナル 2のピックアップリスト

『回線速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル 2」のクチコミ掲示板に
Airターミナル 2を新規書き込みAirターミナル 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回線速度について

2015/12/24 03:41(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル 2

スレ主 VIVIO0303さん
クチコミ投稿数:16件

回線速度についてですが皆様どれくらい出ますか?
私のエリアは入っているのですが常時3メガ程度しかでません。
なのでYouTubeも止まり止まりでまともにつかえません。
全く使えないので返品はできるのでしょうか?

書込番号:19430030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/24 05:27(1年以上前)

圏外じゃないと返品は出来ないと思いますがWiMAXより解約料金が安いと思いますから解約したほうがいいですよ。使えないルーターなんか骨董品の壺より邪魔ですからね。 いかにも速くて無制限って汚ない売り方が苦情が多いので国も考えてるらしい。

書込番号:19430059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/25 10:31(1年以上前)

確か、契約してから1週間ならキャンセル出来ますよ。
それ以降の解約は、ルーターの支払い方法とかにより解約金が変わってきます。

書込番号:19432796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/12/25 20:26(1年以上前)

私のAXGPは100Mbps超えることもあるので場所が悪いのでしょう
もし、できるのであれば【http://www.speedtest.net】のスクリーンショットが欲しいです

http://www.softbank.jp/mobile/network/improvement/return/
airは載っていないのでわからないですが
ご契約当日から8日以内にご来店です
もし解約するのでしたら早いほうがいいですよ

書込番号:19433901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Airターミナル 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクエアー欠陥です。 0 2020/04/14 17:44:35
SoftBank SiM 2 2019/11/27 5:02:10
解約したら思った以上の出費でした。 0 2018/12/29 20:11:19
エリア外 2 2018/10/10 6:20:11
理論上、最大速度80Mbps 7 2018/09/21 12:09:29
wi-fiルーター接続について 2 2017/09/30 16:53:25
WIFI接続について 格安スマホ 2 2017/09/10 7:28:42
速度制限 0 2017/09/01 20:17:44
説明不足?解約料高すぎます 4 2017/11/12 13:59:42
速度規制してるのか? 1 2017/07/28 1:42:53

「ソフトバンク > Airターミナル 2」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル 2
ソフトバンク

Airターミナル 2

発売日:2015年12月

Airターミナル 2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング