『WS1100の偽物は出回っているでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,242

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,242¥26,870 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション

SOLID BASS ATH-WS1100オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,242 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-WS1100の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS1100のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS1100のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS1100のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS1100の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS1100のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS1100のオークション


「SOLID BASS ATH-WS1100」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS1100を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

WS1100の偽物は出回っているでしょうか?

2016/01/07 13:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100

スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

Amazon(マーケットプレイス)でWS1100を購入しようと思っているのですが偽物は出回ってないでしょうか?一応売られている値段はう約25000円です。

書込番号:19468488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/07 14:12(1年以上前)

その値段なら信用できるショップから買った方がいいのでは?

ちなみにeイヤホンでの販売価格は25,920円(税込)
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000075001/002/002/X/page1/recommend/

商品に問題があったときは初期不良交換などの対応もあるかもしれません。
私ならAmazonのマケプレよりこっちで買いますね。

書込番号:19468514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件 SOLID BASS ATH-WS1100の満足度5

2016/01/07 14:29(1年以上前)

マーケットプレイスの場合は、絶対本物とは言えない場合も有るので、マーケットプレイスで約25000円なら、普通にヨドバシドットコムで本日オープン価格 \24480円のポイント10パーセントで私ならネット購入しますね。
マーケットプレイスの物が本物だとしても初期不良とかあった場合に、ヨドバシカメラとかの方が対応が良いと思うので。

WS1100は、生産ラインは中国なので初期不良もあるかもしれませんし…

自分がマーケットプレイスを利用する場合は、5000円以下の安物で偽物ぼい物でも使えるかな!?的な物はマーケットプレイスでネット購入する場合も有ります。
マーケットプレイスは、現代社会のインターネット露天商くらいに考えておいた方が無難だと思いますよ。
だから偽物も、時には本物も売っているでしょうけどアフターサービスには期待出来ないくらいに…

まだ、コジマネットが販売し、Amazonが発送しますくらいなら信憑性は高いかもしれませんが…

では、では参考まで…

書込番号:19468554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 SOLID BASS ATH-WS1100の満足度5 再出発!! 

2016/01/07 15:50(1年以上前)

先月のeイヤホンのメルマガ会員シークレットセールでは何度か20,000円で出ていました。
今後のセールでも出る可能性が高いと思いますので、急がれていなければ待たれてみては如何?

書込番号:19468703

ナイスクチコミ!1


スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

2016/01/07 15:55(1年以上前)

やはり大手のショップで購入した方が良いですよね。。一応WZ1000はGBFTという会社が販売しているそうでWS1100は30個近く販売されていてショップの評価は1000件以上あってほぼ星5でした。色々あってコンビニ受け取り又は店舗で直接購入しかないので迷います。(近くの店舗には売ってませんでした。)

書込番号:19468714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS1100
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS1100

最安価格(税込):¥24,242発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS1100をお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング