『DSPが付いたのは良いけど・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7200の価格比較
  • MVH-7200のスペック・仕様
  • MVH-7200のレビュー
  • MVH-7200のクチコミ
  • MVH-7200の画像・動画
  • MVH-7200のピックアップリスト
  • MVH-7200のオークション

MVH-7200パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • MVH-7200の価格比較
  • MVH-7200のスペック・仕様
  • MVH-7200のレビュー
  • MVH-7200のクチコミ
  • MVH-7200の画像・動画
  • MVH-7200のピックアップリスト
  • MVH-7200のオークション

『DSPが付いたのは良いけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7200」のクチコミ掲示板に
MVH-7200を新規書き込みMVH-7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

DSPが付いたのは良いけど・・・

2015/10/14 09:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7200

クチコミ投稿数:33件

日本語表示はされないぽいですね。
スマホで操作しなさいってことですか・・・
スマホはスマホ、カーステレオはカーステレオって割り切って使いたい人はもう時代遅れなんですかね、メーカーさん・・・

書込番号:19225774

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 22:07(1年以上前)

ず〜っと新しいモデルが出るのを待っていたのですががっかりです。
今回のモデルでこれがトップなんでしょうが、日本語表示出来ないなんて。
もうどこのメーカーも1DINサイズのヘッドユニットに力を入れることは無いんでしょうか?

書込番号:19236114

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/17 22:27(1年以上前)

P01と970のモデルチェンジに微かな期待をするしか無いですね

日本語表示に関しては液晶等にする位でそんなにコストも上がらないと思うし、安価な製品も今時は対応しないと使い難いだけなんですけどね。

書込番号:19236187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/07 18:33(1年以上前)

相変わらずどこのメーカーからも「欲しい」と思わせる1DINヘッドユニットは出ませんが
MVH-7200は5月下旬発売、それまでの間に仕様変更して日本語表示出来るようにはならないですかね?
そこだけなんだけどね問題は、今のところ。

書込番号:19854804

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MVH-7200
パイオニア

MVH-7200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

MVH-7200をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング