『Zとは最後という意味だったのかな』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

ART MONITOR ATH-A2000Z

  • 二重構造ハウジングで空気のダンピング効果を高める「D.A.D.S.構造(PAT.)」により伸びやかな低音を再現する有線ヘッドホン。
  • すぐれた音響特性と高剛性を併せ持つ軽量チタニウムハウジングのなかに、日本の職人が丹念に作り上げた53mmドライバーを搭載。
  • 剛性にすぐれ、内部損失の高いマグネシウム製バッフルで不要振動を効果的に抑制。左右両出しの左右独立アース線(4芯)構造のコード仕様。
最安価格(税込):

¥82,385

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,385

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,385¥99,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション

ART MONITOR ATH-A2000Zオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥82,385 (前週比:-9円↓) 発売日:2015年11月13日

  • ART MONITOR ATH-A2000Zの価格比較
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのスペック・仕様
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのレビュー
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのクチコミ
  • ART MONITOR ATH-A2000Zの画像・動画
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのピックアップリスト
  • ART MONITOR ATH-A2000Zのオークション


「ART MONITOR ATH-A2000Z」のクチコミ掲示板に
ART MONITOR ATH-A2000Zを新規書き込みART MONITOR ATH-A2000Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

Zとは最後という意味だったのかな

2023/12/26 16:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z

クチコミ投稿数:1012件 ART MONITOR ATH-A2000Zの満足度5

A2000Xが出てからA2000Zが出るまでに7年弱
そしてA2000Zが出てから現在まで8年強が過ぎました。
Zでおしまいでしょうかね。

スマホで聞いたりBluetoothイヤホンで聞くことが多くなりましたが、時たまアンプでバランス接続にて聴くと痺れます。
夏場は使う気にならないので冬の間にキレキレな音を楽しみます。
8年前の機種ですが今のヘッドホンは如何なのでしょうかね?
後継機が出るならば、そのタイミングで聴き比べをしたいとも思いますが、出ないならばこのまま上がりのヘッドホンで良いかな。

書込番号:25561178

ナイスクチコミ!11


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2023/12/26 17:12(1年以上前)

ATH-AD2000Xのあとに、ATH-ADX5000がきたりもしますので、
マジンガーZのあとにグレートマジンガーがきたように、
ATH-AXシリーズとか新設される可能性も0ではないのではないでしょうか。

書込番号:25561203

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/26 23:21(1年以上前)

ヘッドホンやイヤホンは、後継機だから必ず音質が良い、古いから音質が悪いというわけではないと思います。
結局は人の好みなので、新しい方が音質が良いと感じる人もいれば、逆に感じる人もいると思います。

個人的にはオーディオ関係では「後継機」というよりは「新製品」と言う方が正しいように思います。
結局は別の製品であり、音質も違うからです。

書込番号:25561676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/27 05:01(1年以上前)

イヤホンやヘッドホンって思ったより長寿だったりするので最後かどうかは判らない

書込番号:25561804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件 ART MONITOR ATH-A2000Zの満足度5

2023/12/27 16:11(1年以上前)

>MA★RSさん
AX5000ですね。
ADX5000ですら価格の面で試聴する気が起こらなかったので、AX5000も手が出なそうです・・・

書込番号:25562512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ART MONITOR ATH-A2000Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ART MONITOR ATH-A2000Z
オーディオテクニカ

ART MONITOR ATH-A2000Z

最安価格(税込):¥82,385発売日:2015年11月13日 価格.comの安さの理由は?

ART MONITOR ATH-A2000Zをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング