『レコーダーのリモコンで操作したいと思いますが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

AT-32L01SR [32インチ] の後に発売された製品AT-32L01SR [32インチ]とAT-32C01SR [32インチ]を比較する

AT-32C01SR [32インチ]

AT-32C01SR [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-32L01SR [32インチ]の価格比較
  • AT-32L01SR [32インチ]のスペック・仕様
  • AT-32L01SR [32インチ]のレビュー
  • AT-32L01SR [32インチ]のクチコミ
  • AT-32L01SR [32インチ]の画像・動画
  • AT-32L01SR [32インチ]のピックアップリスト
  • AT-32L01SR [32インチ]のオークション

AT-32L01SR [32インチ]A-Stage

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月

  • AT-32L01SR [32インチ]の価格比較
  • AT-32L01SR [32インチ]のスペック・仕様
  • AT-32L01SR [32インチ]のレビュー
  • AT-32L01SR [32インチ]のクチコミ
  • AT-32L01SR [32インチ]の画像・動画
  • AT-32L01SR [32インチ]のピックアップリスト
  • AT-32L01SR [32インチ]のオークション

『レコーダーのリモコンで操作したいと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-32L01SR [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AT-32L01SR [32インチ]を新規書き込みAT-32L01SR [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > A-Stage > AT-16L01SR [16インチ]

クチコミ投稿数:28件

Panasonic ブルーレイ DIGA DMR-BRW1000のリモコンで、このテレビの操作を試みました。うまくいきません。対応メーカー名では該当ないわけですが、たとえばオリオンだと東芝で操作できるので、何か、対応情報をお持ちの方は、教えてください。

書込番号:19508508

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/20 16:20(1年以上前)

あまりにもマイナーメーカーのテレビだとリモコンコードをプリセットしているレコーダーリモコンは無いと思う。

LGのテレビだって少し前は対応していないメーカーが多かった。

書込番号:19508559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2016/01/20 22:02(1年以上前)

安いのはそれなりの理由がありますよ。

書込番号:19509584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/11/25 09:33(1年以上前)

16インチですが最近TMYのテレビからS-cubismのものに買い替えたところ、オーム社のTVリモコンがメーカー設定の変更なしにそのまま使えています。
Sonyの学習リモコンに憶えさせたTMYのリモコンもS-cubismのテレビにそのまま使えています。

書込番号:22277872

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「A-Stage > AT-16L01SR [16インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-32L01SR [32インチ]
A-Stage

AT-32L01SR [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月

AT-32L01SR [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング