『サイドミラーのウェルカムランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイドミラーのウェルカムランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Vクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「Vクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
Vクラス 2016年モデルを新規書き込みVクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドミラーのウェルカムランプ

2017/11/12 18:56(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル

スレ主 dachi0426さん
クチコミ投稿数:4件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度5

29年4月登録の220dに乗っています。
このグレードはサイドミラーのウェルカムランプってないのでしょうか?
教えてください!

書込番号:21352932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/14 10:42(1年以上前)

アバンギャルドロングに乗っていますが無いですよ。

書込番号:21356881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dachi0426さん
クチコミ投稿数:4件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度5

2017/11/14 20:12(1年以上前)

>すえひろ@さん
回答ありがとうございます。
アバンギャルドにもないんですね!
車体設定の画面でミラーの下も光ってる様な絵を見たので、本当は光るのではないか?と疑問に思ってしまいました。
Vクラス運転してて楽しいですね!
また何かありましたら何卒よろしくお願い致します!

書込番号:21357905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gupppoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/16 08:18(1年以上前)

28年8月登録の220dに乗っています。
ドアミラーの底部にウェルカムランプが付いています。

書込番号:21361508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 13:43(1年以上前)

>dachi0426さん

おっしゃっているウエルカムランプとは、近づくとキーを持っているだけで自然とサイドミラー下等が光り続けることをおっしゃっているのですよね?
それでしたらないと思います。
キーを押してロック解除などすれば2,3回ピピっと光ることをおっしゃっているのであればそれはなりますよ。

書込番号:21362159

ナイスクチコミ!1


スレ主 dachi0426さん
クチコミ投稿数:4件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度5

2017/11/16 16:49(1年以上前)

>すえひろ@さん
鍵を開錠した時にミラーの下が光るかどうかです!

書込番号:21362519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/17 20:23(1年以上前)

確認しました。
サイドミラー下が光るのは暗所で360度ビューを起動したとき(バックの時など)のようです。
カメラの視界確保のためのようですね。
キーのロック、アンロックの時はサイドミラー側面しか点滅しませんでした。
普段乗っていても意外と適当に見ているもんですね。

書込番号:21365479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dachi0426さん
クチコミ投稿数:4件 Vクラス 2016年モデルのオーナーVクラス 2016年モデルの満足度5

2017/11/17 23:05(1年以上前)

>すえひろ@さん
私も今確認してきました。
アンロックだけでは光らず、ドアを開けて閉めるとミラーの下が光りました!!
お騒がせしてすみませんでした…汗
また一つ疑問が解決してすっきりしました!
みなさんありがとうございましたm(__)m

書込番号:21365923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Vクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Vクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

Vクラス 2016年モデル

新車価格:961〜1397万円

中古車価格:250〜1518万円

Vクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Vクラスの中古車 (全3モデル/331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング