LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月13日
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデル
HP Pavilion 550-150jpと同価格でほぼ同スペックですが、この2機種の優位な差は何かありますか?
こちらを選択する大きな理由が何か教えていただけませんか?
また、LUV Machinesの場合、水冷が選択できますが、この清音性についても何か教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19442339
1点
HP Pavilion 550-150jpは光学ドライブがスリムタイプ、内蔵無線LAN搭載、出力端子がHDMI×2(最大解像度 2560 x 1440 ドット)
LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデルは出力端子が3 (D-sub×1、DVI-D×1、DisplayPort×1)なので4K、60Hz対応
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000823156_K0000819805
書込番号:19442397
1点
大きな差は・・・
・HPのPC
有線LAN 内蔵
無線LAN( IEEE802.11b/g/n)内蔵
Bluetooth(Bluetooth 4.0)内蔵
165×378×364mm 比較的小型
・マウスのPC
有線LAN 内蔵
無線LAN( IEEE802.11b/g/n)なし
Bluetooth(Bluetooth 4.0)なし
180×360×403mm HPよりも一回り大きい
HPの方はタワー型のデスクトップ機なのに何故かノートPCのように無線LANが内蔵されています。
音に関しては予想でしか答えられませんが・・・
どちらもリーテルクーラーでしょうから、高負荷時は回転音が五月蠅いでしょう。
低負荷時はどちらも静かとは思います。
書込番号:19442601
0点
HP Pavilion 550-150jp
MCJ LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデル
念のため、上記2モデルはCore i5-6400搭載の安値を追求したモデルです。
マザーボード:H110 DDR3 2スロット
メモリー:DDR3-1600 8GBx1枚
ストレージ:HDD 1TB
電源:300W(hp)/350W(MCJ)
こういうのもあります。
後から増設・変更する予定なら
AeroStream RA5J-F64/T
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2015/RA5J-F64T.html
静音重視なら
https://www.sycom.co.jp/bto/silent/
書込番号:19442876
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/24 7:41:17 | |
| 4 | 2015/12/30 11:29:02 | |
| 0 | 2015/12/16 18:02:56 | |
| 1 | 2015/11/17 5:22:01 | |
| 8 | 2015/11/08 13:27:29 |
「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410B Core i5 搭載モデル」のクチコミを見る(全 21件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









