『外部バッテリー』のクチコミ掲示板

2015年10月中旬 発売

OSMO

  • 3方向の振動を制御する「3軸スタビライズシステム」により振動やブレを取り除き、安定した撮影を行う、一体型手持ち4kカメラ。
  • 自動で回転する「360度パノラマ撮影」、三脚を使わなくても行える「タイムラプス撮影」や「長時間露光の撮影」ができるモードを搭載している。
  • 付属ホルダーにスマートフォンを装着すると、撮影中の映像をリアルタイムで確認・操作できる。また、専用アプリをインストールすると、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMOの価格比較
  • OSMOのスペック・仕様
  • OSMOのレビュー
  • OSMOのクチコミ
  • OSMOの画像・動画
  • OSMOのピックアップリスト
  • OSMOのオークション

OSMODJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

  • OSMOの価格比較
  • OSMOのスペック・仕様
  • OSMOのレビュー
  • OSMOのクチコミ
  • OSMOの画像・動画
  • OSMOのピックアップリスト
  • OSMOのオークション


「OSMO」のクチコミ掲示板に
OSMOを新規書き込みOSMOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

外部バッテリー

2016/04/07 15:47(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO

クチコミ投稿数:349件 OSMOの満足度4

フランスの方が色々開発しているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=YsAR0UhzZGQ&feature=youtu.be
楽しみです。
最新ファームは録画中はファンが停止するが、外部バッテリーで時間延長するとどうなんだろう?

OSMOにリグをつけるのもあります。
https://www.youtube.com/watch?v=8aIJZ17w2U4&nohtml5=False
歩行の上下動も完全に止めるということか。

書込番号:19766858

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 OSMOの満足度5 re-wind 

2016/04/07 21:40(1年以上前)

>テリポッキーさん
OSMOファンの方々はいろいろ考えられていますね とても参考にしています
私も外部バッテリーまたは 大型グリップ&バッテリーのオプション希望です

そして リグの件もこのリンク先は3週間ほど前にたまたま視聴し 早速資材を調達しDIYしている最中でしたが、
しかしこれはOSMOが大げさになり 持ち出さなくなると思い 既に中断してしまいました
個人的には軽快な方が使いやすいのかなって思ってます でも気になる存在です

書込番号:19767837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 OSMOの満足度4

2016/04/08 12:43(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
こちらで通販されていますね
http://danydanfree.free.fr/boutique-accessoires-dji-osmo-batterie-dji-osmo.html
3Dプリンター製らしく、電気部品は自分で調達ということらしいですね。

書込番号:19769416

ナイスクチコミ!0


steprinceさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/15 03:52(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=9hVuLsvq0cY&nohtml5=False

この方のkit販売してくれるといい感じですね。

書込番号:19789368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2016/04/16 05:07(1年以上前)

純正品でバッテリーエクステンダーがリリースされましたよ。
http://store.dji.com/product/osmo-external-battery-extender

他にX5アダプタとZ-AXISも。自分はZ-AXISポチっちゃいました。

書込番号:19791963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 OSMOの満足度4

2016/04/16 22:00(1年以上前)

>Spectacular さん
情報ありがとうご;ざいます
OSMOが外部バッテリーで長時間稼働が可能になると
イベントなとで固定カメラ化した時にリモートでパン・チルトできそうで、期待しています。
パナソニックのオプションにリモートパンチルターありましたが、あれと似たような感じですか。

ただ最新ファームは録画中にファンを止めるようになりましたので過熱は心配です。

書込番号:19794110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OSMO
DJI

OSMO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月中旬

OSMOをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング