『ケース』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

ケース

2015/12/03 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件
別機種
別機種

ケースを物色しようと考えていたのですが、手持ちのP7700用に使用しているマンフロットMB SCP-6BBに入れてみたところ、ピッタリでした(^^)v

ペンタ?部が邪魔かと思っていましたが、それも含めてすっぽり入ります。
このケースは、かさばらないしリーズナブル(1000円ちょっと)で非常に使いやすいですね。

書込番号:19372757

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/03 18:49(1年以上前)

このケースは汎用性が高いですね。m43のレンズにも使っています。蓋がベルクロ止めで金属部分がないのもいいですね。

書込番号:19373267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 PowerShot G5 XのオーナーPowerShot G5 Xの満足度5 北の便り 

2015/12/05 06:24(1年以上前)

今まで使っていたニコンは裸のまま通勤バッグに放り込んでいましたが、G5xは凹凸が多いこともあって文具店で買った巾着に入れています。
使うときにはこの上ないコンデジですがその分、収納性はやや劣ると言うべきか?

平べったいキヤノン1をもう一台…などと良くない考えが…

書込番号:19377095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 PowerShot G5 XのオーナーPowerShot G5 Xの満足度5 北の便り 

2015/12/05 06:27(1年以上前)

別機種

値段は700円くらい

画像を貼るのを忘れていました。

書込番号:19377100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot G5 Xの満足度5

2015/12/05 15:18(1年以上前)

別機種
別機種

マンフロットちょっと厚め

平べったいキヤノン

>業界者さん
私も マンフロット MB SCP-6BBP を7700に使用しています。この大きさのカメラポーチはなかなかないですよね。もう少し厚みがなくてもいい感じですがしますれど ・・・
 
>ssdkfzさん正解かも袋に入れると少しコンパクトに見えますよね。私も J3 を入れていた f.64の袋を使っています。以外とコンパクトに見えるでしょ 平べったいキヤノン ケースに入れても平べったいですよ。

書込番号:19378023

ナイスクチコミ!2


宮城峡さん
クチコミ投稿数:6件 PowerShot G5 Xの満足度5

2015/12/11 17:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>業界者(スレ主)さん
紹介ありがとうございます。私も買ってみました。
Manfrotto SCP-6BBですが、後ろ側の写真を付けてみますね。
このように、ベルト通しがついています。
G5Xにはピッタリのサイズですし、ベルト通しの幅もしっかりあって安心ですね。
デイバッグのショルダーベルトにつけるときは、ベルクロのついたバンドを用意してベルト通しに通すと良いですね。
カラビナをつけるには、紐を通すと出来そうです。
この値段で、こんなに応用が効くバッグを、Manfrottoさんありがとう^^

またハンドストラップにすると より携帯性が増しますよ。
ちなみに、このハンドストラップは、ARNUVO AR0013 です。

書込番号:19395113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2015/12/13 18:21(1年以上前)

いいケースだと思います。
5BBの方だとG5Xは入らないのでしょうか。
6BBだと大きすぎることはありませんか?

書込番号:19401151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


宮城峡さん
クチコミ投稿数:6件 PowerShot G5 Xの満足度5

2015/12/13 19:03(1年以上前)

>サインコサインタンジェントさん
6BBでちょうどでした。幅 奥行きともぴったりです。
縦が余裕ありそうですが、ペンタ?部分が隠れるぐらいです。
写真では、大きそうに映るのですが、実物はとてもコンパクトですから、6BBで良いと思います。
5BBは分かりません。

書込番号:19401265

ナイスクチコミ!1


crear2006さん
クチコミ投稿数:3件

2015/12/13 20:48(1年以上前)

5BBでも入りますよ。ビックカメラで試しました。私はまだ購入していないですが、買ったら5BBにしようかと思います。余裕はあまりないです。
さらにもっとコンパクトさを求めるならこちらも入りました。余裕は全く無いですがかなりコンパクトです。
http://www.amazon.co.jp/ケースロジック-TBC-403-logic-カメラケース-TBC-403-BLACK/dp/B007Y4NWQE
リンク貼れてないかも知れないので繋げてください。

書込番号:19401561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/12/20 17:29(1年以上前)

私も確認してみました。
5BBは本当にピッタンコです。

6BBはちょっと大きめですが、ブカブカと言うほどではなく、ズボッと入れ出しできる感じです(笑)
6BBにはバッテリーやメモリ等を入れる余裕がありますので、用途によってどちらを選ぶかは試してみるといいと思います。

書込番号:19420857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2016/02/13 08:03(1年以上前)

別機種
別機種

文庫本カバー加工してケースの替わりに。
楽天で買った、800円の本革の文庫本カバーにヒモと裏地を追加加工してみました。
本革カメラポーチとして売っているのは高くて買えなかったため^^;

書込番号:19584348

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング