『¥72,800 カメラのナニワ』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

PowerShot G5 X

  • 約236万ドットの有機ELを採用した「EVF(電子ビューファインダー)」をGシリーズで初めて搭載。
  • レンズは広角端F1.8、望遠端F2.8、24-100mm(光学4.2倍ズーム)で、1.0型大型CMOSセンサーにより、低ノイズと高解像感を実現。
  • 画面をタッチしてAF位置が調整できるタッチパネル仕様のバリアングル液晶を搭載し、ローアングルやハイアングルも快適な姿勢で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G5 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G5 X の後に発売された製品PowerShot G5 XとPowerShot G5 X Mark IIを比較する

PowerShot G5 X Mark II

PowerShot G5 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

PowerShot G5 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

  • PowerShot G5 Xの価格比較
  • PowerShot G5 Xの中古価格比較
  • PowerShot G5 Xの買取価格
  • PowerShot G5 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G5 Xの純正オプション
  • PowerShot G5 Xのレビュー
  • PowerShot G5 Xのクチコミ
  • PowerShot G5 Xの画像・動画
  • PowerShot G5 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G5 Xのオークション

『¥72,800 カメラのナニワ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G5 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G5 Xを新規書き込みPowerShot G5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

¥72,800 カメラのナニワ

2016/02/08 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G5 X

スレ主 nanamoreさん
クチコミ投稿数:2件

決算値下げかcanonからなんらかのキャンペーンきたら買おうかと値段をチェックする日々。

カメラのナニワオンラインページ
http://cameranonaniwa.jp/shop/g/g4549292052916/
にて72,800円
下取りあればさらに3000円引き

amazonマーケットプレイスのカメラのナニワで
¥ 75,130

最安値より大分安いけどココ大丈夫なのかな・・・?

書込番号:19569486

ナイスクチコミ!0


返信する
瀬秩さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/08 20:34(1年以上前)

カメラのナニワは古くからあるカメラ屋さんで、信頼も実績もあります。
グループ店は全国に有りますし。
安心して購入出来ますよ。

ただ、在庫に関しては「お問い合わせください」なので、即納かはわかりませんね。

書込番号:19569780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamoreさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/09 00:20(1年以上前)

お早いお返事ありがとうございます。
老舗なのですね、安心しました、
しかしamazonのほうを見る限り納期は少し遅いようですね・・・。

急ぎでは無いので、ちゃんと届けてくれるなら問題なし!
最有力候補で購入準備はいろうとおもいます。

書込番号:19570684

ナイスクチコミ!1


kaki-p-さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G5 Xの満足度5

2016/02/09 11:23(1年以上前)

>nanamoreさん

カメラのナニワは大阪では誰もが知る老舗のカメラ屋です!!
難波、日本橋(デンデンタウン←大阪の秋葉原みたいな感じ)で手広くやってますよ!!

CMでも何十年前からカンカンカメラのナニワ!!ってやってます。関東のヨドバシより知名度はありますよ!!

ここは意外と安くて(価格ドットよりも安い場合も多い)私もG9やスマホを毎回こちらで購入しております。

書込番号:19571669

ナイスクチコミ!0


kaki-p-さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G5 Xの満足度5

2016/02/09 11:28(1年以上前)

>nanamoreさん

>難波、日本橋(デンデンタウン←大阪の秋葉原みたいな感じ)で手広くやってますよ!!

すいません、場所は心斎橋界隈(繁華街の一等地)で手広くやってますよ!!でした。

書込番号:19571678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G5 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不可解なISOオート 5 2021/12/10 8:50:20
故障かな? 5 2021/11/01 7:11:53
太陽光の反射? 11 2021/06/08 10:15:53
mark1とmark2のファインダーの見え方の違いについて 3 2020/11/19 21:36:08
今更ながらの?カメラケース購入 4 2021/12/19 7:37:58
ファームウェアの確認方法 13 2020/04/19 14:58:46
バックアップ電池について 10 2019/11/14 7:53:45
ファインダーの見やすさについて 4 2019/08/27 9:54:12
無駄な出費かな 13 2020/02/27 13:24:53
バリアングル液晶について 2 2019/07/16 7:50:39

「CANON > PowerShot G5 X」のクチコミを見る(全 1806件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G5 X
CANON

PowerShot G5 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月22日

PowerShot G5 Xをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング