『65型の価格情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『65型の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

65型の価格情報

2015/12/04 20:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

65型を購入された方、または検討中の方にて、どれぐらいの価格か教えて頂けないでしょうか。

実際にポイント含めた形であっても40万円代を実現されているのでしょうか。

書込番号:19376181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/12/05 08:38(1年以上前)

都内で聞いてみましたがポイント換算しても57万くらいでした。
まだ通販とは大分開きがありますね。

書込番号:19377242

ナイスクチコミ!0


jg3rgwさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 10:33(1年以上前)

パナソニックのプラズマ58インチが9年で
つぶれてしまい、想定外の購入になりましたが、
劇的に綺麗な、東芝65Z20Xを購入しました。
かなりの電機店を回り、最終的に
45万円にボーナスポイント50,000が
付いて実質40万円での購入になりました。

12/13に納品設置となります。
7.1chシステムに繋いで、スカパーの
4kを楽しみます。

9年前にプラズマを60万円で購入したことを考えれば
まあ、こんなもんかと思います。

購入先は奈良県内のヤマダ電機です。

書込番号:19383604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/07 12:37(1年以上前)

jg3rgwさん、購入おめでとうございます。

ネット通販の最安値より安いとはすごいですね(^^


自分も9年間使用している50インチプラズマからの買い替えで検討していますが、現在住んでいる地方(新潟)ですとなかなか値下げ交渉も渋い感じでした。

価格比較が近隣の大手量販店か、その量販店のWEBショップくらいしか対象にしてくれなくて。。。

頑張っても税込みで58万くらいでしたのでいったん諦めました。


今のプラズマが56万くらいで買ったものなので、65Z20Xが55万くらいだったら即金で買っちゃう予定なんですけどね。

年内には欲しいので、それまでには買ってしまおうと思います(^-^

書込番号:19383834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2015/12/07 14:23(1年以上前)

jg3rgwさま、ご購入羨ましい限りです!
僕も65型に魅せられてしまい
値段の動向をチェックしながら、お財布と相談しています。
40万でZ20X65型を買われたとおっしゃっておりますが、その金額に信じられず茫然としてしまいました。
マジでしょうか?疑っている訳では無いんです。本当にZ20X65型がその金額だとしたら、交渉の希望が持てます!
情報ありがとうございます!

書込番号:19384054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jg3rgwさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/07 22:09(1年以上前)

正直、私もここまで値切れるとは思いませんでした。

プラズマが壊れてしまい、やむなく1年以上前倒し
で購入することになってしまい、4kテレビの情報も
ない中で検討しました。

40年以上続けているオーディオファンなので、どうしても
こだわりがあり、65Z20X以外は眼中にありませんでした。

店頭では、シャープの70XG35をかなり勧められました。
行く店、行く店で。
確かに70インチには魅力を感じますが、
長年オーディオをやっている私自身、シャープに手を出して
しまうと、プライドが許しません。

パナ、ソニー、ヤマハ、東芝製品をひたすら買ってきたため、
それ以外に興味はありません。
シャープは素人が買うメーカーと、昔からの思い込みが強く、
いつまでもそのイメージがあります。
そもそも70インチを購入する人は、あんなスピーカーなど
両サイドにつける必要はありません。オーディオシステム
を築いていますから。
その点、東芝はさすがです。スカパーのプレミアムチューナー
も積んでいるなど、ユーザーを良く研究しています。

前置きが長くなりました。
今回の購入について、もう少し詳しく述べます。
初めての交渉は、11/28で、ジョーシン、ケーズとも
59万円(税込み)でした。

次にヤマダN店で、交渉。548,000円を提示。

続いて、12/4、難波のラビ1で604,800円に11%のポイントと
ボーナスポイント50,000で、実質488,272円を提示、
ただし明日までに返事してほしいとのこと。

これを9年前にプラズマを買ったケーズのセールスマン
に伝えたら48万円(税込み・5年保証付き)を提示してきました。
これを名刺の裏側に記入してもらい、次の商談の武器に使いました。

続いて、12/5にヤマダS店に、ケーズの名刺を見せると、思い通り上司と相談。
47万円を提示して来ました。

さらに、知り合いの顔なじみのジョーシンのセールスに伝えると
46万円を提示し、対抗してきました。
この取引をあえてヤマダS店のセールスマンの居るところで電話
して、一部始終を聴かせて、46万円っていってるけど。・・・・

わかりました、45万円でいかがでしょうか?
こちらの思い通りの展開でした。

50,000ポイントのボーナスが付いているのは、
契約後に後で知りました。実質40万円、思わずラッキー!

ネットより安く買えるとは、びっくりしました。

値引き交渉で大切なことは、他店の情報、それも口コミ
では絶対ダメ。書面を示しましょう。相当な武器になります。
最近は、どこでも他店対抗ですから。

よい商品を安く買う。これは、テクニックです。
皆さんも、交渉を楽しみながら気に入った
商品を手に入れてください。

東芝65Z20X間違いなくお勧めのテレビです。
次は、9TBの外付けHDDを購入します。




書込番号:19385384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2015/12/08 07:14(1年以上前)

jg3rgwさま
ありがとうございます!
幸いにも、今使っている11年前のPioneerプラズマはまだ壊れていないので、おっしゃられた「長期交渉」を参考にし
専用メモ帳を作って挑みたいと思います。
新宿駅そばに住んでいますので、ビッグ、ヨドバシ、ヤマダをぐるぐるしたいと思います。アドバイスありがとうございます!

書込番号:19386178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/09 21:00(1年以上前)

65型を検討しております。奈良県のヤマダ電機でとのことですがどこのヤマダ電機か教えていただけないでしょうか?

書込番号:19390363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jg3rgwさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 21:11(1年以上前)

店名を教えてもらいたいとのことなので、
お答えしますが、前にも述べたように、口コミ
だけの情報では、そのまま素直に商談には乗って
くれませんので、くれぐれも他店の金額を示した
書面で交渉してください。

桜井店です。

この掲示板を引き合いに出しても厳しいと
思います。まず、セールスと日頃から親しく
しておくことが大切です。

私はこの交渉に、かなり足を運びましたし、他店
でのセールスとも日頃から親しく、色々とやりとり
しています。

ご健闘を祈ります。








書込番号:19393018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/12/13 21:55(1年以上前)

購入しました。

jg3rgwさんのあまりの好条件(最初65ZX10の価格の間違えではないかと思った。)に驚いてました。しかし顔なじみのお店を丹念に回られるなどの努力の結果だと思います。
しかし、自分にはそもそも顔なじみの店員なんていないし・・・と思ってふらっと立ち寄った都内のラビにて税込54万円+ポイント10%+ボーナスポイント50,000ポイント+無料タイプ長期保証で購入しました。なんとかポイント換算で価格COM価格に近付ければと思っていただけに満足しております。

書込番号:19401789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 65Z20X [65インチ]の満足度5

2015/12/14 09:09(1年以上前)

>jg3rgwさん
底値的な情報を、先日載せて頂いたおかげで僕もそれを目指して交渉することが出来ました。
「実質40万円」には及びませんでしたが、支払税込50万円、ポイント50,000付きで購入出来ました。どうもありがとうございます!

書込番号:19402847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/21 14:24(1年以上前)

20日の日曜日に愛媛県のヤマダ電機で、REGZA 65Z20Xを購入しました。

この店には65インチの現物は無く、50インチを指差して「これの65型は幾らで
すか?」と尋ねたところ、53万(税別)と35000ポイント、そして納品3日後に付
与されるというスーパーポイント50000ポイント分が付きますと金額を提示され
ました。

「税別とかポイントとかってややこしいし、50型に比べ結構しますね」と答えた所、
値段を聞いてきますと誰かのもとへ、そして税込み47万円と50000スーパー
ポイントを提示されました。

「あと2万円どうにかしてもらって実質40万にはなりませんか?」とやんわりお願
いすると、再び誰かのもとへ値段を確認に行き最終的にこの条件になりました。
この間10分程度。

支払いは45万円をクレジットカードで済ませました。初めての交渉ですが、地方
のヤマダで他店とも競合させず、特にきつくお願もしておりませんが、結果として、
まずまずの金額で購入することができたと思います。

年末に向かって条件がかなり緩くなっているのではないでしょうか?今まで大物
家電は大阪の難波LABIへ行ったりもしていましたが、田舎でも案外いけそうです。
皆さんのご健闘をお祈りしています。

書込番号:19423019

ナイスクチコミ!0


far45さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/22 01:32(1年以上前)

>ジクサーさん
実質40万円のご購入おめでとうございます。
REGZA 65Z20X の購入を考え、
交渉していますが、なかなか難しいです。

よろしければ購入された店舗名を
教えていただけませんか。

書込番号:19424713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/26 17:34(1年以上前)

私も65Z20Xに非常に興味があり、在庫と価格を少し調査しました。
田舎ですが、大型家電量販店は幾つかありますが、何処も
現時点では、まず在庫もなく、価格も税込で50万円程度と高い
状況です。これでは購入できません。

書込番号:19436079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/01/02 16:00(1年以上前)

初売りでヤマダ電機で購入しました
65Z20とレコーダーM590 合わせて560,000(ポイント50,000)
実質510,000だったので
まあまあ良かったと思います
ご購入検討中の方
頑張って下さい

書込番号:19453771

ナイスクチコミ!0


R!kUさん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/14 20:32(1年以上前)

地方のヤマダ電機ですが、65z20xで50万p5万でした。
参考までに。

書込番号:19491529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング