『前面放射型ドームスピーカー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『前面放射型ドームスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

前面放射型ドームスピーカー

2016/07/03 08:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

前面放射型ドームスピーカーとは、何処にありますか。液晶土台の上(土台と液晶の間)?ですかね〜

書込番号:20006975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 09:17(1年以上前)

>あきら15さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000820100/SortID=20006821/#tab

「返信する」

をクリックすれば書き込み出来ますよ


それで、前面スピーカーの位置は

テレビの上面ですね

写真では、ツィーターユニットが映っていますが
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/images/img_sound_01_02.jpg

実際にはカバーが被さっていて見えないと思います

書込番号:20007020

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/03 10:25(1年以上前)

テレビの下にありますよ。

書込番号:20007171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/03 10:42(1年以上前)

>あきら15さん

ちなみに、フルレンジスピーカーはテレビの底に下向きに取り付けられています

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/images/img_sound_01_03.jpg

書込番号:20007217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。
せっかくオプションでテレビ連動スピーカーaz55を付けたのですがオプションスピーカー単体で鳴らすのと
テレビ連動で鳴らすのとあまり変わらない気がします。あまり違いがわからないのかそうであれば少し残念です。

書込番号:20007277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/03 11:31(1年以上前)

私も付けていますが、シンクロ効果は大きいと感じていて、違いは歴然かと思いますけどね‥

書込番号:20007327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング