『65z20x』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z20X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z20X [65インチ]とREGZA 65Z810X [65インチ]を比較する

REGZA 65Z810X [65インチ]

REGZA 65Z810X [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション

REGZA 65Z20X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 65Z20X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z20X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z20X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

『65z20x』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z20X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z20X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z20X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 65z20x

2017/01/07 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z20X [65インチ]

スレ主 atu1220さん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】名古屋市内 YAMADA電気

【価格】
実質 300000
【確認日時】
1月6日
【その他・コメント】
もう在庫切れのようで、展示現品でこの価格でした
皆さまの意見が、聞きたくてコメントしました
妥当な値段でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20547392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2017/01/07 15:04(1年以上前)

Amazonで、新品が387,000円だから、自分なら、展示品300,000円は買わない。

書込番号:20547446

ナイスクチコミ!3


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/07 15:10(1年以上前)

atu1220さん こんにちは

2015年11月発売の機種ですから、
1年以上通電をしていたものですよね。
メーカー保証にヤマダ電機の追加保証も付くのでしょうか…?
液晶のドット抜けが有るかどうかを充分確認して下さい。
実質ということなので、
支払いがいくらでポイントがいくらなのか分かりませんが、
後は、ご本人の判断次第だと思います。
もう一押ししてみては…

書込番号:20547457

ナイスクチコミ!2


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 15:15(1年以上前)

>atu1220さん

展示品にしても、価格的には安いのかも知れません!?

ただ、1日 ?時間 1年近く 店頭で使用していたテレビは、一般家庭の使い方とは違い、
予想以上にテレビが疲れているかも・・・? と思います。
その為、購入されるなら、壊れた場合の修理費用を全額保証してくれる延長保証に入る必要が
あると思います。
壊れるか?壊れないか?・・・は、運のようなものですが、
リスクが先々自分に来ないようにしておく必要がると思います。

ビックカメラでは、展示品であっても購入金額の5%を払えば、
ビック側が修理費全額負担してくれる延長保証を付与してくれますが、

ヨドバシカメラでは、展示品には5年延長保証は5%を払うと言っても,
延長保証に加入させてくれません。
それだけ展示品は、故障リスクがあるようです。

ただ、ビックカメラのように5年保証を付けてくれれば、
故障修理に伴う出費の不安は無くなりますので、展示品で問題ないのでは!?
* ビックカメラも、以前は展示品の延長保証は受け付けてくれませんでしたが
  展示品が売れないためか? 展示品でも5年保証を付けるようになりました。

ヤマダで購入されるなら、
テレビ代の5%を別途支払ってでも、5年後の修理費が高額になっても全額負担してもらえる
長期保証(ヤマダが自動的に店舗で付けてくれる保証ではなく)に入られる事をお勧めします。

書込番号:20547464

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2017/01/07 16:01(1年以上前)

私なら、いくら安くても「長期間、店の営業時間中ずっと通電展示されていた(と思われる)テレビ」を購入する気にはなれません。
このような使い方をされた場合、一般的な家庭での使用想定時間に対して倍とかの時間使われているのではないでしょうか?
atu1220さんがどう考えられるかですが、個人的にはちょっとお勧めできないですね。

書込番号:20547581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 21:05(1年以上前)

>つや姫さん
>Marsh-Mallowさん

有り得ない価格ではないと思います。小生も名古屋のY電気で、
12月20日に58Z20Xが、209,8000円、ポイント10%で売られているのを見ましたが、
他機種と比較検討していましたので、即決出来ず、しかしあまりの安さに
翌21日に再度来店し新品が残っているか尋ねたところ、
「他店からの取り寄せになるが新品3台があります」と言われ、購入しますと言ったら、値下げ交渉もしていないのに、
価格は204,800円、ポイントも13%、にしてもらえ、更に、
年末スーパーボーナスポイント進呈 ポイント額は 5,000ポイント★プレゼント★(60日間有効) も、もらいました。

この時、50Z20Xは、215,000円 だったように思います。
何故、50Z20Xの方が高いのか?聞いたところ、
在庫数が、58Z20Xよりまだたくさん有るから(残っている)と言われました。

Y電気さんは、たまにバーゲンセールのような事をされますので、atu1220さんが記載された価格は
新品価格の可能性が高いと思います。
これは、お店としてやってみえるようですので、電話で単純に確認できると思います。

書込番号:20548451

ナイスクチコミ!4


xmsnさん
クチコミ投稿数:34件

2017/01/07 21:07(1年以上前)

上記、貼り付ける場所を間違えました。大変失礼しました。

書込番号:20548460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/07 21:09(1年以上前)

展示品って、家庭で通常使用していたのと同じような
感じですよね?中古扱い?

書込番号:20548479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atu1220さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 21:23(1年以上前)

皆さま、貴重な意見沢山有難うございます
参考にし、少し考えてから結論出します
皆さまの地域では65z20x在庫はまだありそうですか?

書込番号:20548538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z20X [65インチ]
東芝

REGZA 65Z20X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 65Z20X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング